ユルい空間へ・・・

 2010-01-12
DSC03239.jpg

家ねこの鑑(!?)、超~インドア派キュウが今日もくつろいでます。

DSC03220.jpg DSC03221.jpg

カオをふきふきしたり、くね~ってなったり・・・・・

DSC03223.jpg

キュウは体はちいさいけど、手足がミョ~にずんぐりしているので、
トラの赤ちゃんみたいでかわいいです。

DSC03222.jpg

でもカメラを向けると、急にそわそわしたり表情が硬くなることが多いので、
撮る側にとっては都合の悪いねこです(笑)

DSC03228.jpg DSC03230.jpg

写真はどうでもいいから、早くカリカリちょうだいにゃあ byキュウ
DSC03225.jpg

DSC03229.jpg ごはんじゃなきゃ、そっぽ向いちゃうにゃあ byキュウ

こんなキュウをみているととっても癒されるのですが、
キュウから、強い伝染力を持つ「仕事に行くのが面倒くさくなる病」に感染して
仕事をサボって一日ねこを見ていたくなるのでございました(笑)

「旅行に行くのが面倒くさくなる病」には、なぜか感染しません!?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
キュウちゃん今日もかわいいですねー。
一番上の写真、ぬいぐるみみたい。
小さい頃、茶トラのぬいぐるみを抱いて寝ていたのを
思い出しました。
お腹のぽけっとにカイロを入れられるので、
暖かかったんです。
なんか懐かしくなってしまいました。
【2010/01/12 22:37】 | ポケ #- | [edit]
ポケさま、ありがとうございます~。

キュウは子猫の時から手足がずんぐりしていて、
結局、体が大きくなってもそのままでした(笑)
ふわふわしてて温かいので、なでてあげると気持ちよいのですが、
本ねこは「つかず離れず」が好きみたいなのが玉にキズです(笑)

キュウのこと、これからもよろしくお願いします~。
【2010/01/13 08:54】 | キュウ親 #- | [edit]
こうして見ると、キュウちゃんはモコモコですね。
そういえば、むかし「What's マイケル」で、猫のことが気になって旅の途中で引き返すってのがありましたね(笑)
【2010/01/13 16:43】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
タンゴの飼主♂さま、ありがとうございます。

キュウは毛が細いのですが、密度が濃くてフサフサのモコモコです(笑)
そのくせ、ヒトにブラッシングされるのを嫌がるんですよねぇ。

気になっただけだとさすがに引き返しませんが、
シッターさんから非常連絡があったら、引き返しちゃいそうです(笑)
【2010/01/13 20:05】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/79-cc2c9b8c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫