スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2013年7月香港・欧州旅行21 「カフェ・ロイヤル」@ロンドンで軽い朝食

 2014-02-01
(コメ欄閉じています、次記事で開けま~す)
この記事は、「夏」のロンドン旅行記です。

この旅行記は、2013年7月・7泊10日の香港&ヨーロッパ旅行
成田→香港(1泊)→パリ(3泊)→ロンドン(3泊)→成田

・・・現在、「ロンドン滞在編」です。

そして今回の旅のテーマは、
「三都市で、『食べて☆泊まって☆酒飲んで!!!』」で~す(笑)。



7日目-1 「カフェ・ロイヤル」でちょっと朝食


本日は、「ロンドン市内 午前日本語観光ツアー」参加です。
その前に、ツアー集合場所の近くで、軽い朝食をとることにしました。

リージェント通り沿い、ピカデリーサーカスに至近の、
おしゃれな「Café Royal」に、突入で~す。
P1080374.jpg
前日に、このお店の前を通りかかって、気になってたので・・・・

・・・・突入してみたら、予想通り...上品で、落ち着いた雰囲気♪
P1080375.jpg


メニュー....内装と立地に応じて!?、ちょっとお高め(苦笑)。
P1080376.jpg

時間もあまり無いので、飲み物とパンをアラカルトで。


カプチーノ
P1080378.jpg

フレッシュオレンジジュース
P1080379.jpg


そして、パン
P1080380.jpg


Café Royal、
短い朝のひとときでしたが、
気分はゆったりと、軽い朝食を楽しめました。


そして、夏のロンドン旅行で、このお店に寄ったことが、
後の、冬のロンドン旅行に影響を与えることに....なるのですが、
そのお話は、またそのうちに(笑)。


「ごちそうさまでした~(笑)!」



さて、市内観光ツアーの集合場所に参りましょう。




「Café Royal」
68 Regent Street, London W1B 4DY
Tel : +44 (0)20 7406 3333





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

しばらく、夏のロンドン記事と、冬のロンドン記事を、
並行してupしていく予定です。紛らわしくってスミマセ~ン。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :2013年夏 香港・欧州旅行 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。