
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねこは、ヒマそうなのですが・・・

 2014-04-05
(コメ欄閉じてま~す)

何言ってんのっ!!
ナメナメしたり、食べたり、寝たりで忙しいよっ!! byソラ

P1130662.jpg
そ....それは失礼をば、ソラくん(苦笑)!?



ソラは、ヒマそうなのですが・・・

・・・ヒトは何だか今週忙しくって、今回は短縮記事で~す


ボクの記事の時に手抜きって、ヒドイよっ!! byソラ
P1130664.jpg
まぁ、オトナには色々と事情が....、ソラくん(笑)。


キュウおねえちゃんや、ドラおばちゃんに比べて、
・・・ボクの待遇の改善を要求したいなっ!! byソラ

P1130666.jpg
まるでウチ、ソラくんだけ処遇が悪いみたいじゃないですか(笑)!!

だって、いつもボクが後回しじゃんっ!! byソラ
P1130668.jpg
キュウちゃんやドラ様を....、
レディーファーストにしてあげなくっちゃっ、ソラくん(笑)。


でも、若いボクに....、
食事はイチバンにくれたっていいんじゃない? byソラ

P1130670.jpg
ソラくんは食べるのが早いから、最後でいいのっ!


とにかく、次のボクの記事の時は、
手抜きしちゃダメなんだからねぇ~! byソラ

P1130672.jpg
はいはい、ソラくん(笑)!?



年度はじめの今週は、
何だかミョーに忙しかったので、
ソラには手抜きでガマンしてもらいましょう~。





忙しいことは、良いことではないにゃあ...。 byキュウ
P1130674.jpg
おっしゃるとおりですねぇ、キュウちゃん(苦笑)。

忙しさを、ネタ切れの言い訳にしてますね...。 byドラ
P1130675.jpg
"それを言っちゃあ、おしめぇよ"ですよ、ドラ様(苦笑)。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :ねこの日々 2014年1月~ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
