いつ、「暑がりモード」に切り替わるでしょう?

 2014-04-16
(この記事は、コメ欄閉じていま~す)

いい気持ちだにゃあ~♪ byキュウ
P1130876.jpg
至福の表情ですねぇ、キュウちゃん(笑)!!

やわらかな日差しは最高だにゃあ~♪ byキュウ
P1130878.jpg
とろけちゃってますねぇ、キュウちゃん(笑)!!

でも、すぐに暑い季節がやって来るのかにゃあ? byキュウ
P1130880.jpg
そうかもしれませんねぇ....、キュウちゃん(苦笑)。



とっても気持ち良さそうに日向ぼっこするキュウ

でもでも、実は....3ねこの中で、一番「暑がり」はキュウで、
ちょっと暑くなってくると、フローリングに直接寝そべったり、
夏になると、エアコンの涼風が直撃する場所で昼寝します(笑)。



でも、今のとこ...フリースがいいにゃあ~ byキュウ
P1130883.jpg
ティファニーブルーのフリースBきゅう様 命名)が、
似合ってますねぇ、キュウちゃん!


気温が上がってきたら..... byキュウ
P1130886.jpg
上がってきたら、どうします、キュウちゃん?

.....朝晩はフリース、昼はフローリングにゴロ寝かにゃあ byキュウ
P1130888.jpg
それは贅沢な、一日の過ごし方ですねぇ、キュウちゃん(笑)!?

考えごとは、尽きないにゃあ~ byキュウ
P1130892.jpg
「考えごと」って程でもないのでは、キュウちゃん(笑)?



ところで夏が来て....涼みながら、
フリースでくつろぐにはどうすればいいかにゃあ? byキュウ

P1130894.jpg
それは難しい質問ですねぇ、キュウちゃん(苦笑)。

肉球から放熱すればいいかにゃあ? byキュウ
P1130896.jpg
肉球がフリースの上だと、
まるで意味ないと思いますよぉ、キュウちゃん(笑)!!




思索をするのは好きならしいキュウですが、
P1130898.jpg
移動するのは、超めんどくさがり屋さんでして・・・・

・・・・同じ場所に居続けたので、上からもフリースかけてあげたら、
P1130900.jpg
スースーと寝ちゃいました~(笑)!!!



キュウが「暑がりモード」に切り替わる頃って...。
最近は気候変動や気温変化が激しいので、
まだ....予測つきませんねぇ~?





早く、夏が来て欲しいものです。 byドラ
P1130903.jpg
ドラ様は、夏ねこですからね~(笑)!!

ボクは、どの季節もイタズラするよっ!! byソラ
P1130905.jpg
ソラくんは、若者ですからね~(笑)!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

最近、なぜか急に余分なお仕事が入っちゃったり、
それに加え、先週終わり近くから、足腰が痛くなっちゃったり...。
足腰のほうは、今週はじめに整形外科にかかって、
シビアな状況には全く至ってなかったものの、お薬が処方されたりで...。

現在、そのような私的状況でございまして
・コメントを頂いた皆様へのお返事
・懇意にして頂いている皆様のブログへ、遊びに行ったりコメントしたり
の、慢性的な遅延や中断が発生しております、ごめんなさ~い(謝)。

状況が改善しましたら、ブログ活動のペースも戻ると思いますので、
しばらくの間、ご容赦をば~~

関連記事
カテゴリ :ねこの日々 2014年1月~ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫