
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GWの3ねこ

 2014-05-05
(コメ欄閉じていま~す)


キュウは、といえば・・・・・
P1140305.jpg
夜は、まったりとクッションで寛いで。

昼は、ソファの上で、手を組んで考えごと。
P1140309.jpg

ふと、上を見上げたりして。
P1140314.jpg

と、そこへドラが来ていました~
P1140316.jpg



ドラは、といえば・・・・・
P1140319.jpg
自宅警備活動のフリをして、ゆっくり景色を眺めてたり。

場所を変え、昼間は暑いのに.....クッションに潜って午睡してたり。
P1140320.jpg

夜は、自分の部屋でゴロンゴロンしてたりして~
P1140321.jpg

そうそう、この一枚はGWより少し前の写真ですが、
P1140323.jpg
めずらしく、ドラソラのツーショットが撮れました♪



ソラは、といえば・・・・・
P1140334.jpg
キュウ母の膝の上でご満悦~♪

カゴで日向ぼっこしながら、ヘンな姿勢をとったり!?
P1140340.jpg

クッションのフードに隠れて寝ているつもりのようですが・・・
P1140345.jpg
・・・「頭隠して、足隠さず」爆睡したりしておりましたぁ(笑)。


結局、「GWの3ねこ」って、
いつもと全く変わらずに過ごしてま~す!!


ヒトも.....GW中は所々出勤で、
普段の週末とかと、あんまり変わらない感じです(苦笑)。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おかげ様で.....私奴の右足の坐骨神経痛は、
違和感と感覚鈍麻が少し残っていますが、痛みは改善しました~♪
歩いてこなせる日常生活の部分は、ほぼ復旧で~す。

そして先週後半から、
自粛していた飲酒も約20日ぶりに再開しました~(笑)!!
・・・これが一番嬉しいかも~♪

お気遣い頂いた皆様、本当にありがとうございました!
関連記事
カテゴリ :ねこの日々 2014年1月~ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
