
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

途中、背中の側からの画像も交えて

 2014-06-04
キッチンマット、ボクのために敷いてくれてるんだよね? byソラ
P1140576.jpg
んなワケないでしょっ!! ソラくんっ(笑)。




だいぶ暑くなりましたねぇ。
ニッポンの暑さらしく、ムシムシしますねぇ(苦笑)。

昼間はダレていることが多くなったソラ
撮るのは、朝か夕方以降のほうがいいみたいです~


でも、しっかりお座りしている時もあるよ! byソラ
P1140578.jpg
なにか観察でもしているのですか、ソラくん?

シャッターチャンスのことを考えてあげてるんだよっ!! byソラ
P1140579.jpg
モノは言いようですねぇ、ソラくん(笑)。

もしかしてだけど~、
フローリングにお座りしていると、お尻が涼しいのですかねぇ~!?



またまた、お座りしているソラ。今度は背を向けて座っています。

おぉ、背中の模様、今日はハートになってますね、ソラくん(笑)!!
P1140581.jpg
・・・・・・・・・・。 byソラ

もう少し、そのままの姿勢でいてくださいね~、ソラくん♪
P1140583.jpg
・・・・・・・・・・。 byソラ

体の向きとか、頭の向きとかひねり具合で、
ハートっぽくなる時と、形がくずれちゃう時があるようです!?

ダメ押しで、もう一枚撮っときますよ、ソラくん!!
P1140585.jpg
シャッターチャンスを提供しているボクってエラいっ!! byソラ

ということで、しばし背中の側から撮ってみました~(笑)。



昼間は、しっかりダレてるソラです。

ちゃんとお昼寝もする、良い子のボクだもんっ! byソラ
P1140587.jpg
"充電中"ってわけですねぇ、ソラくん(笑)。

不機嫌なわけではないのに、不機嫌顔なソラ(笑)!!
P1140589.jpg
眠たいだけだよぉ~ byソラ

完全に眼を閉じたほうが、よく眠れるのでは、ソラくん?
P1140590.jpg
でも、ウトウトするのも悪くないんだよね~ byソラ

そんなソラの、指先をアップで撮ってみました。
P1140592.jpg
何してるの~~~ byソラ

ソラくん、やっぱり指が長いですねぇ!!
P1140593.jpg
スマートなボクは、足も指も長いのさっ!! byソラ


イタズラしていないときのソラは、
表情も仕草も、だいたい無邪気なのでした♪





丸っちいほうがいいにゃあ~ byキュウ
P1140596.jpg
もちろんキュウちゃんは、丸っちいのがお似合いですよ♪

心の持ちようが大切なのです! byドラ
P1140597.jpg
もちろんドラ様の眼光は、鋭いのがお似合いですよ♪





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
6月は、7月のヒトの夏旅行に備えて、
お留守番要員の3ねこを、かかりつけの動物病院に連れて行って、
半年に一度の健康診断を受けてもらう予定で~す。
関連記事
コメント
ふんとに指が長い〜。キュウちゃんと比べてどうなのですか。
【2014/06/04 20:38】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、こんばんは!

もちろんキュウと比較しても、
ソラのほうが....ダントツ指なが~でございます(笑)!!

キュウは、身体各パーツが丸っちいので、
指は太めなのですが、短いのでございました~♪
【2014/06/04 21:50】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラくんの、座って上を見上げる表情
めちゃめちゃカワイイです!!
フローリングに座ると涼しいの、よぉーく分かります。
暑い夏とか、たまぁにやってます。(笑)

ソラくん、本当に手足も指も長いですね~。
うらやましい・・・。
【2014/06/05 02:51】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんにちは!

キュウに比べて、ソラとドラは写真写りがあまりよくなくって、
結局、"座って上を見上げる表情"が一番かわいく撮れるので、
ブログで、このアングルの画像、多分多いと思います(笑)。

ソラは全体的にスマートで、
特に指は...3ねこの中でダントツに長いのですが、
ねこにとって、指が長いのってメリットあるのかなぁ?
などと思ったりもして(笑)!?

夏のフローリングは、気持ちいいですよね~♪
【2014/06/05 13:07】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラ君の指って長いですよねーー
まだまだ大きくなるのでしょうか~!
それにハートの模様は幸せのクローバーを見つけたような幸福感に浸れますね
やっぱりいろいろ特徴があって探すと面白いですね
【2014/06/06 21:29】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
Yottittiさん、おはようございます!

ソラの指、さすがにもう...これ以上長くはならないと思いますが、
それ以上に、お腹が横に成長しないように、気をつけないと~(笑)!!

ハートマークは、体の向きによって
ハートになってる時となってない時ががあるのですが、
ねこウォッチングしてそういう変化を見つけるのも
楽しみです♪
【2014/06/07 08:58】 | キュウ親 #- | [edit]
わぁ~ハートだぁ!
ソラ君の愛情表現ですかね。

そういえば今朝、TVでひんやりする猫鍋??
みたいなのやってましたぁ。
でもフローリングのほうがのびのび&ひんやり
できて良いかもですね!!
【2014/06/07 10:17】 | Kahana #- | [edit]
Kahanaさん、こんばんは!

> ソラ君の愛情表現ですかね。
普段はイタズラ坊主のソラですが、
ハートが愛情表現だと....うれしいです~♪

湿度と温度が上がった今日この頃、
ねこたちは、適宜フローリングにゴロンってしてる時もありま~す(笑)。
ひんやりする猫鍋があったら...ブログ的にいいかも!!
【2014/06/07 17:52】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは、

そらくんも、床も、カーペットも、
いつも、きれな、キュウ親宅ですね。
うちは、ひどい。。
【2014/06/09 12:39】 | ぴき #- | [edit]
ぴきさん、こんにちは!

床、カーペットetc.、
家の掃除はキュウ母に頼りきりなので、
ねこ達の相手も、日中はキュウ母に頼りきりなので、
そう言って頂けるのは....キュウ母のおかげで~す♪
【2014/06/09 17:25】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/830-d971dfb8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
