ねこの皆様、そろそろお留守番をよろしく~

 2014-07-03
(コメ欄閉じてます。たぶん次記事で開けま~す)

さて、我が家の年間で一番のイベント、
夏旅行が、かな~り近づいてまいりました♪


たくさんお昼寝して、お留守番してるにゃあ~ byキュウ
P1150028.jpg
木製TVボードの角にほっぺたのせて....
ヒトが真似したら、すご~く痛そうなんですけど、キュウちゃん(笑)!!


暑い時期は、動かないに限るにゃあ~ byキュウ
P1150023.jpg
ソラくんも、キュウちゃんに洗脳されかかってます(笑)?




お留守番中も、自宅警備はお任せください! byドラ
P1150081.jpg
頼もしいですねぇ、ドラ様(笑)!!

自宅の中なのに、背後に不審者が.....。 byドラ
P1150072.jpg
いえ....それは不審者でなくソラくんですよ、ドラ様(笑)!!



お留守番....大好きなシッターさんに会えるよっ♪ byソラ
P1150056.jpg
ソラくんが、いちばんお留守番が嬉しそうですねぇ(笑)!!

でも、ボクのために元気で帰ってきてね!! byソラ
P1150044.jpg
帰ってきたら、また遊びましょうねぇ~、ソラくん(笑)!!


ペットシッターさんは、
旅行の出発日と帰国日は1日1回、
旅行中は1日2回、家に来てくださることになっています。

ここ数年ずっと、同じシッターさんにお願いしているので、
ヒトも安心して旅行を楽しめま~す♪



ちなみに、今回の夏旅行の移動経路(フライト)は、

・トルコ航空:関空~イスタンブール、イスタンブール~ザグレブ
・クロアチア航空:ザグレブ~パリ
・ルフトハンザ ドイツ航空:パリ~フランクフルト~羽田

で、ザグレブ4泊とパリ3泊、計7泊10日の予定でございます。



ということで....ねこの皆様、
もうそろそろ、お留守番をよろしくね~




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :ねこの日々 2014年1月~ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫