2014年7月ヨーロッパ旅行(速報の2) ザグレブです②

 2014-07-09
(コメ欄閉じていま~す)

こんばんは!
ただ今、現地は7/8、22:20頃でございます。
ザグレブ滞在も、最後の夜となってしまいました....。



一昨日は、ドブロブニクへ日帰りで行ってきました。
P1150605.jpg
城壁から見る海は、とってもきれいで~♪

旧市街で、ねこに会いました~
P1150647.jpg



昨日は、ザグレブ市内をぶらぶらしました。
P1150800.jpg
屋根がかわいい教会です~

夕食は、ザグレブ風のカツを頂きましたぁ!!
P1150828.jpg



本日は、プリトヴィツェへ日帰りで行ってきました。
P1150926.jpg
湖畔からの水面も美しければ・・・・

・・・・上から俯瞰する湖も、すっごくきれいでした♪
P1160047.jpg



クロアチア滞在も、残り少なくなりました。
明日はパリに移動、旅行も後半戦に突入で~す。

引き続き、体調や脚の疲れに気をつけて、
旅を楽しみたいと思います~。





コメント頂いた皆様のブログへ訪れるのが....思いっきり滞ってます。
旅行中ということで、ご容赦下さいませ~。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :2014年夏ヨーロッパ旅行 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫