
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

活発だったり、充電してたり

 2014-09-13
カゴって落ち着くね~。 byソラ
P1170398.jpg
そうですねぇ、カゴの中でのんびりしててください、ソラくん!

のんびりしてたほうがいいの? byソラ
P1170400.jpg
左眼の上が、ちょっとスリキズになってますよ、ソラくん(笑)!!




イタズラ坊主のソラ
まったりしてると思ったら、急に元気に走り回ったりして、
時々スリキズを作ったりしてます。

もうオトナのはずなのに、ワンパク少年のままです♪


じゃあやっぱり、動き回っちゃおうかな~ byソラ
P1170402.jpg
駆け回るのはいいけど、気をつけてくださいよぉ、ソラくん(苦笑)。

で、いったんスリキズをつくると、
その部分が気になって引っ掻いちゃって、
よけい治癒が遅くなったりして....それもソラらしいです(笑)!?

ちょっとしたキズなんて、へっちゃらだよ~ byソラ
P1170404.jpg
はいはい、わかりましたよ、ソラくん(苦笑)。




別の日のソラ

今は、ボーッとしてないでしょ!! byソラ
P1170406.jpg
夜になって、目が冴えてるようですねぇ、ソラくん♪

かっこいいボクを、かっこよく撮ってよね!! byソラ
P1170408.jpg
申し訳ないけど....一台しかないコンデジで、
オートで酔撮してるから、期待しないでよね~、ソラくん(笑)!!


他のブロガーさん達みたいに、
ちゃんとしたカメラを買って撮ればいいのにぃ~ byソラ

P1170410.jpg
ごめんね~
カメラ買うお金!?で、飲んじゃってるもんで、ソラくん(苦笑)?





昼間に丸まって寝てると、良い子に見えなくもないソラ

充電中だよ~。 byソラ
P1170412.jpg
平和に過ごしてますねぇ、ソラくん。

キュウおねえちゃんやドラおばちゃんは分別あるから、
ボクがイタズラ坊主じゃないと、面白くないでしょっ!! byソラ

P1170414.jpg
いや、そうやっておとなしくしてくれてたほうが....ソラくんっ(笑)!!



活発だったり、充電してたり。

でも3ねこをウォッチングしてると、
いつも変わらず、一番メリハリがあるのは、
やっぱりソラなのかも~♪





メリハリにメリットはあるのかにゃあ? byキュウ
P1170416.jpg
そう言われちゃうと、う~ん....キュウちゃん(笑)。

自宅警備とお昼寝で、メリハリを効かせております。 byドラ
P1170419.jpg
さすが3ねこ内の重鎮ですねぇ、ドラ様(笑)。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ソラくんのしっぽを引っ張ってみたい。。。
いつも、にょろーって長いから、引っ張ってみたく思いますう。
そうしたら、遊びと思ってくれるのでしょうか、それとも、けんかになっちゃうかなー。
【2014/09/14 00:30】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

3ねこのなかで、一番しっぽの形が良いソラで~す。
すごくダレている時に引っ張ってみても、無反応だと思いますが、
普段の時に引っ張ると、速攻逃げちゃうかも~(笑)!
ビビり屋さんのソラなので、ケンカよりスタコラサッサを
選ぶと思います~♪
【2014/09/14 08:50】 | キュウ親@虎 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/15 11:20】 | # | [edit]
【2014/09/15 11:20】の鍵コメさん、こんばんは!

おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲んで、
美しいモノを愛でて、楽しいことをいっぱい体験して、
・・・そして、旅に出る!!
日々、有意義に過ごしましょおぉぉぉ~~~♪

ソラをはじめ、3ねこへのご声援、
これからもよろしくお願いしま~す(嬉)!!
【2014/09/15 19:51】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラくんのスリ傷、気になっちゃいます。
やっぱりねこも、その部分が気になっちゃうんですね。
ヒトと同じだぁ(笑)

ソラくん、かっこよくも写ってるけど
気持ち良さそうな寝姿は、やっぱりカワイイです~。
【2014/09/19 13:43】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、おはようございます!

ヒトの子供が、キズのカサブタが気になっていじっちゃうように、
ソラもスリキズをつくって、治ってくるとカユいらしく....。
後ろ足を使って、高速でカイカイカイ~って引っ掻いちゃいます(苦笑)!!

そんな、いつまでたってもお子ちゃまソラなので、
無邪気な寝姿と寝顔は、とってもサマになってま~す♪
【2014/09/20 08:37】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/864-2d93f74e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
