
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボクの自由時間

 2014-10-28
ボク、今日も元気だよ~♪ byソラ
P1180702.jpg
いつだって元気ですものねぇ、ソラくん♪

でも、背中で語ることもできるんだよ!! byソラ
P1180704.jpg
う~ん.....それはちょっと、ソラくん(苦笑)。




この日も、自由時間を楽しむソラです。

ソファでくつろいでいるよ~ byソラ
P1180706.jpg
その場所、キュウ親の定位置なんだけど、ソラくん!?

ボクが座ったっていいじゃん!! byソラ
P1180710.jpg
そりゃそうだけど....、
年配のキュウ親に譲る気はないのかな、ソラくん(苦笑)?


ど~しよっかなぁ~ byソラ
P1180712.jpg
ビミョ~に目線を合わせませんね、ソラくん(笑)!?

このクッションさんだって、
キュウ親より...ボクのほうがイイって言ってるよ! byソラ

P1180716.jpg
クッションさん....ねこ語を解するとは思えませぬ、ソラくん...(笑)??

まぁ、ボクの勝ちだよね~♪ byソラ
P1180718.jpg
上から目線で、目線を合わせてきましたねぇ、ソラくん(笑)。




最近は朝晩の気温も下がり、時に
ケージの中の、フリース毛布の上でくつろぐソラです。

ここはボク専用だよ、
入ってきちゃダメなんだからね~! byソラ

P1180720.jpg
って...ヒトは入れませんって、ソラくん(笑)!

このケージはソラ専用なのですが....。
でも、時々キュウが勝手にここに入り、くつろいじゃって、
そんな時は、困惑気味のソラです(苦笑)。

なんだか落ち着くなぁ~♪ byソラ
P1180722.jpg
心地良さそうですねぇ、ソラくん♪

寒いのって....キライなんだもん! byソラ
P1180726.jpg
そんな立派な毛皮を着ているのに、ソラくん?

毛皮+フリースで、ちょうどいいんだよんっ!! byソラ
P1180728.jpg
はいはい、御自由にお楽しみください、ソラくん(笑)!!




自由時間を楽しむソラ....。
よく考えたら、24時間ぜんぶ"自由時間"だから、
"自由"ってわざわざ付けなくても、
よかったのかも~♪





自由時間は考えごとだにゃあ。 byキュウ
P1180733.jpg
でも、お腹が空くと中断ですね、キュウちゃん(笑)!!

自由時間はフリースに潜ります。 byドラ
P1180736.jpg
頭隠して.....ですねぇ、ドラ様(笑)!!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ソラくん、頭が小さい分だけ、体の大きさが目立つようになりましたね。
それとも、これは頭の大きなキュウちゃんと比べてしまうからでしょうか。
【2014/10/29 20:43】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、こんばんは!

ねこをなでると、エレキテルな季節になって参りましたぁ。

ソラは順調に成長を続け...、
体重も身長も、3ねこでイチバンになってます!!
なので....体型も、以前はアイドル系だったのが、
徐々にオヤジ化しちゃってま~す♪

キュウは、頭も体幹も丸っちいので、
上から見ると、巨大化したソラマメが歩いてるように見えるかも~!?
【2014/10/29 21:44】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは。
毛布に包まると気持ちの良い季節になってきましたね~。
毎日、一日中自由時間、これって結構贅沢な生活ですよね~。笑
まあ、ネコちゃんにとっては普通の生活かもしれませんが・・・
ワンちゃんの場合、散歩の時間とかあるし、一日が自由というわけではないような気が・・・
【2014/10/31 02:27】 | rika3377 #- | [edit]
rika3377さん、おはようございます!

朝晩がだいぶ冷えるようになって、
毛布やフリースの膝掛け(敷物)が心地いいです。
そんな心地いい状況で、仕事や用事にセコセコ動くヒトを尻目に、
ソラをはじめ3ねこは、ぬくぬくと自由時間を謳歌していま~す(笑)。

でも、お散歩とかをしなくてもいい分、
確かに....お犬さんと生活するよりもヒトも楽かも~♪
【2014/10/31 07:23】 | キュウ親 #- | [edit]
おーおー、ソラくん
上から目線で、ずいぶんと偉くなりましたね(笑)

いつも元気なソラくんといえども、
やっぱり気温が下がると、毛布やフリースの上で丸まっているのですね。
【2014/11/01 18:09】 | ピー助 #- | [edit]
ピー助さん、おはようございます!

ソラ、図体はデカくなって、上から目線で、
自分では"この家のボスねこ"って...激しく勘違いしているようです(笑)!!

朝晩の気温が下がるようになって、
ひとしきり走り回るソラも、その後はフリースの上でアンモナイトになってま~す♪
【2014/11/02 08:00】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/880-5dc8d231
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
