Happy Birthday キュウ!!

 2014-11-03
本日(11月3日)、
キュウ12歳の誕生日を迎えました!!


Happy Birthday キュウちゃ~ん♪
DSC_2286x.jpg
今年も例年同様、まずはバースデーカードとキュウの構図で(笑)!!

(バースデーカードは、毎年ペットの保険会社から送られてきま~す)

今年は、バースデーカードが送られてくるのが、
ギリギリだったにゃあ~ byキュウ

DSC_2288x.jpg
まぁ、お誕生日前に届いて、良かったじゃないですか、キュウちゃん♪



日向を眺める...キュウ

11月3日は、「文化の日」だにゃあ~ byキュウ
P1180766.jpg
なんとなく....お似合いですよ、キュウちゃん♪

日々、充実しているにゃあ~ byキュウ
P1180768.jpg
よく考えごとして、よく食べて、よく寝て....。
家ねこの王道を歩んでますよね~、キュウちゃん(笑)!!


12年間この生活で、全く飽きないにゃあ~ byキュウ
P1180770.jpg
基本...保守的なのも、ねこの王道ですねぇ、キュウちゃん(笑)!?


柔らかな日差しだにゃあ~ by
P1180772.jpg
キュウちゃんには、柔らかな日差しがお似合いです♪

うしろで実況中継されると、落ち着かないにゃあ~ byキュウ
P1180774.jpg
まぁまぁ、おおらかな気持ちで許してくださいませ、キュウちゃん(笑)。



いつだって、のんびりまったりのキュウ

ラクチンだにゃあ~ byキュウ
P1180780.jpg
オヤジのような座り方と、
童顔が....アンバランスですねぇ、キュウちゃん!


でも、年齢も格好も関係なく...、
我が家のお嬢様ですよね、キュウちゃん♪

P1180782.jpg
当然なんだにゃあ~ byキュウ

フリースの敷物の上で、自然体がいいにゃあ~ byキュウ
P1180784.jpg
ソファ+フリースでふわふか、
お嬢様にも...ご満足頂けましたでしょうか、キュウちゃん(笑)!!


そしていつまでも.....、
我が家の3ねこの中の...不動のアイドルは、
もちろん、キュウ以外にありません(笑)!!!


これからも、お世話よろしくにゃあ~ byキュウ
P1180786.jpg
かしこまりましたよ~、キュウちゃん!



ブログを訪れてくださる皆様、コメントを頂いている皆様。
いつもキュウへの暖かなご声援、お言葉、ありがとうございます!

これからもキュウを、よろしくお願いしま~す(笑)!!!




お誕生日、おめでとうございます。 byドラ
P1180796.jpg
キュウちゃんの後見役....よろしくね、ドラ様(笑)!!

キュウおねえちゃん、おめでとねぇ~。 byソラ
P1180798.jpg
キュウちゃんの運動不足のお相手....よろしくね、ソラくん(笑)!!



そして...キュウ親・キュウ母からは、
毎年ベタなお願いだけど、いつまでも童顔で、健やかで・・・。
ほんでもって、最低寿命ノルマの20歳を何年も超越して、
キュウ親たちの還暦を、キュウちゃんがお祝いしてくださ~い!
ず~っと元気でいてくださいね、キュウちゃん(笑)!!!


・・・それがキュウ親・キュウ母の、一番の願いですよん♪





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/03 17:58】 | # | [edit]
e-313キュウ様お誕生日おめでとうございます^-^。
文化の日が誕生日だなんて!
思索する猫にふさわしくてステキですe-265
これからも、健康でキュウ親様のブログ読者を
楽しませてくださいねe-266
【2014/11/03 19:16】 | happymay35 #- | [edit]
申し訳ありませんe-466
絵文字を間違えてしまいました^^;。
e-265e-51
送りたかったんです。
キュウ様お許しくださいe-459
【2014/11/03 19:31】 | happymay35 #- | [edit]
【2014/11/03 17:58】の鍵コメさん、こんばんは!
キュウへのバースデーメッセージ、ありがとうございま~す♪

手元にある換算表をみてみると、ねこ12歳≒ヒト64歳...だそうです。
でも、我が家のねこの一番のアイドルは、やっぱりキュウなんです(笑)!!
日々、キュウの丸っちいシェイプとのんびりした姿を見て、
自分も....ホッとした気分で過ごすことができま~す!!

これからもキュウを、よろしくお願いしま~す!!
【2014/11/03 20:38】 | キュウ親 #- | [edit]
happymay35さん、こんばんは!
キュウへのバースデーメッセージ、ありがとうございま~す♪

文化の日が誕生日のキュウ、
食欲旺盛と、思索とのんびりを両立させて、
これからも変わらぬ日々を過ごしてくれる事とおもいます(笑)!!
このまま20歳....いえ24歳位まで長生きしてもらうべく、
お世話したいと思っています♪

絵文字の件、ご丁寧に連絡していただきありがとうございました~。

これからもキュウを、よろしくお願いしま~す!!
【2014/11/03 20:39】 | キュウ親 #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます。
カードを見ても、ひっかいてみたり、噛んでみたりせず、全く無視のところが、キュウおじゃう様。さすがです。
【2014/11/04 01:51】 | Bきゅう #- | [edit]
大好きなキューちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

人間と同じで、
昔は12歳といえば、寿命にちかかったのに、
いまや、20歳があたりまえ、
猫生の半分にしか来ていないんですね。

のこりの半分も、ハッピーニャーライフで!

【2014/11/04 08:31】 | piki #- | [edit]
Bきゅうさん、こんにちは!
キュウへのバースデーメッセージ、ありがとうございま~す♪

以前からのんびり屋のキュウですが....、
泰然も年々磨きがかかって、カードを置いても全く動ぜず(笑)。
そして、食欲旺盛なキュウおじゃう様ぶりでございま~す♪

これからもキュウを、よろしくお願いしま~す!!
【2014/11/04 13:04】 | キュウ親 #- | [edit]
ぴきさん、こんにちは!
キュウへのバースデーメッセージ、ありがとうございま~す♪

ヒトもねこも寿命が延びて...ねこ12歳≒ヒト64歳。
ヒトだって、ちょっと前までは、人生五十年だったのが、
今や平均80歳オーバーですからねぇ(笑)

ということで、
キュウにはますます健康で長生きして欲しいです♪

これからもキュウを、よろしくお願いしま~す!!
【2014/11/04 13:05】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃん、
お誕生日おめでとうございます~。v-353
童顔なので年齢不詳ですが、すっかり大きくなられましたね~。
というか人の年齢に換算したらキュウちゃんのほうが私より先輩?
これからもいつまでも元気でいてくださいね~。
キュウ親さんたちがリタイアされて一緒に日向ぼっこをのんびりできる日がくると良いですね~。
【2014/11/04 22:19】 | rika3377 #- | [edit]
rika3377さん、おはようございます!
キュウへのバースデーメッセージ、ありがとうございま~す♪

そうですね~。
まったりのんびり、日々を変わらず過ごしているキュウなので、
いつのまにか....12歳(ヒト換算で64歳)を迎えてしまいました~。
いままでキュウには、最低寿命ノルマを20歳と言い聞かせていましたが、
いっそ24歳に引き上げて....(笑)!!
・・・そうすれば、リタイア後に付き合ってもらえるかも~♪

これからもキュウを、よろしくお願いしま~す!!
【2014/11/05 07:25】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃん、お誕生日おめでとうございまぁーす!!
キュウちゃんならきっと
これからも元気でマイペースに
愛らしい姿をいーっぱい、お披露目してくれますね*≧ω≦*

キュウちゃんのスコ座り、本当にツボです(笑)
このギャップがヤバイです!!
【2014/11/06 14:23】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、おはようございます!
キュウへのバースデーメッセージ、ありがとうございま~す♪

キュウはもともとのんびり屋さんなので、
高齢化しても特に動きも変わりなく、マイペースそのもので、
日々ほんわかオーラを出してくれています♪

スコ座り、顔と座り方の雰囲気がかけ離れていて、
見ていてホント笑えます!
・・・スコの柔らかな体だからできるんですけどね~(笑)。

これからもキュウを、よろしくお願いしま~す!!
【2014/11/07 07:27】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃん!お誕生日おめでとうございます!

「最低寿命ノルマ20歳」この言葉、chempaka夫婦にも
身に染みます!ほんとその通りですよね!

最低でも20年!ほんとは30年生きて猫又に!
100年生きて化け猫にでもなってくれるぐらい
一緒にいたいです!我々は亡くなってますが(苦笑)

これからもたっくさん!愛情を注いであげてください!

chempakaでした!
【2014/11/12 00:56】 | chempaka #- | [edit]
chempakaさん、こんにちは!
キュウへのバースデーメッセージ、ありがとうございま~す♪

「最低寿命ノルマ20年」だったのですが、
とりあえず「24年に延長するよっ」てキュウに言いました(笑)!!
健やかに、元気に、年齢を重ねて行ってくれれば
いいなぁ~って思います。

そして、キュウが自分達に伝えてくれるやさしさを、
自分達がキュウに...愛情で応えてあげようと思ってま~す♪

これからもキュウを、よろしくお願いしま~す!!
【2014/11/12 13:02】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/883-9c69e5f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫