
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3ねこの今年もよろしくお願いします!

 2015-01-04
謹賀新年だにゃあ~ byキュウ&ドラ&ソラ
P1200520.jpg


新しい一年が始まりました。

心機一転...というわけでもなく、
新年の抱負...があるわけでもありませんが、
ねこ達と一緒に、今年も元気に過ごせればと思いま~す!




キュウ@年明け

今年は、 幸多き カリカリ多き一年がいいにゃあ~ byキュウ
P1200522.jpg
そのお願いが叶うのは、なかなか難しそうですねぇ、キュウちゃん(笑)!!

でも、フリースの敷物の上で、ぬくぬくできればいいかにゃあ...。 byキュウ
P1200524.jpg
そちらのほうは大丈夫ですよ~、キュウちゃん♪

大喜利の座布団のように、フリース積み重ねて欲しいにゃあ~ byキュウ
P1200526.jpg
じゃあ今年....頑張ってヒトを笑わせてくださいませ、キュウちゃん(笑)!?



ドラ@年明け

ヒトは....新年早々、飲みすぎなのでは? byドラ
P1200528.jpg
いきなり...痛いところをついてきますねぇ、ドラ様!!

ワタクシは、浮かれずに自宅警備しておりますよ! byドラ
P1200530.jpg
今年も我が家のセキュリティはお任せしますよ、ドラ様!?

ねこに甘えず、ヒトもしっかり頑張るのですよ!! byドラ
P1200532.jpg
ドラ様の元気っぷりに負けないよう、頑張りますよ(笑)!



ソラ@年明け

ねぇねぇ、ボクまだお年玉もらってないよ~! byソラ
P1200534.jpg
年齢的には....もう成人じゃありませんでしたっけ、ソラくん?

いつもボクのこと、"お子ちゃま"って言うじゃん!! byソラ
P1200536.jpg
世の中って...理不尽で成り立っているんですよぉ、ソラくん(苦笑)!?

ボクは今年も、無邪気で素直なままでいるからねっ! byソラ
P1200538.jpg
イタズラ坊主は、卒業してくれてもいいですよ、ソラくん(笑)!?




今年も、
3ねこの活躍!? と、
ヒトの暴飲暴食モード全開!! に、
ぜひ是非、ご支援よろしくお願いします~(笑)!!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
あけましておめでとうございます!

私も猫のお年賀メッセージをつくりたかったのですが、
疲れ果てて、できませんでした。
バンコクでも、どっと、疲れる出来事が。。。

今年もよろしくお願い致します。

【2015/01/04 18:15】 | ぴき #- | [edit]
ぴきさん、あけましておめでとうございます!

いつもは3ねこバラバラの登場ですが、
クリスマスと年明けは、同じような構成の記事を
つくってみました~。

バンコクでのお疲れを、
お正月明けの日常生活に持ち越しませぬよう!!

今年もよろしくお願いいたします。
【2015/01/04 20:28】 | キュウ親 #- | [edit]
こんばんわ~
サザエさん症候群さえ諦めてがっくり来ていたこの時間に
3ネコさんたちの写真で癒されました~!!
みーんなクッションの上ですね(^^)
今年のお正月は東京は雪も降るくらい寒かったので3ネコさんたちも寒がっていたのではないでしょうか…

今年も旅&ネコちゃんたちの記事楽しみにしています!
【2015/01/04 21:08】 | prego #- | [edit]
pregoさん、こんばんは!

自分は今日から出勤があったりして、
昨日がサザエさん症候群、今朝はブルーサンデーでした(苦笑)。

ねこ達はクッションのうえでのんびり過ごすのが、
"在宅ワーク"なので、ちょっぴりうらやましいけど...、
そんなねこ達の姿を見ることで、仕事の活力にしています♪

で、ねこ達の寒さ対策はバッチリなので、
みんなぬくぬく過ごしてるのはいいのですが、
冬場は活動性が低下して、写真が同じようなのしか撮れませ~ん。

今年も拙記事にお付き合い頂ければ、幸いで~す。
【2015/01/04 22:00】 | キュウ親 #- | [edit]
もこもこクッションがヒツジさんの雰囲気ですか。
そう考えると、お宅にはヒツジがたくさん。。。

こっちでは、今年は休みが長かった気がしますう。ふつーは1月2日から平常に戻るのですが、2日が金曜日だったので、4日までずれちゃった感じですう。平常ぎょーむは大変だからいやだな。
【2015/01/05 00:14】 | Bきゅう #- | [edit]
あけましておめでとうございます!

迎春 オン・ザ・クッション、なごみますね~♪

わが家も今日から通常モードです(^_^;)
あっという間に年末…なんてことにならないように
気をつけてすごしたいです!

今年も楽しいレポをお待ちしております♪
よろしくお願いしまーす^^
【2015/01/05 10:09】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
Bきゅうさん、謹賀新年で~す!

我が家の"ヒツジさん達"は、
金銭的利益にはご縁がありませんが....、
きっと"招き猫"として、我が家に幸をもたらしてくれていると
・・・信じたいです(笑)!!

個人的には、年始の平常ぎょーむは昨日から始まり....、
休んだ日の分の仕事も上乗せ状態で、いやになりますぅ(苦笑)。
【2015/01/05 13:42】 | キュウ親 #- | [edit]
M@lauaealohaさん、謹賀新年で~す!

迎春 オン・ザ・クッション、
本当は、3ねこ縦に重ねて"鏡餅撮"にしたいのですが、
ゼッタイに無理なので、合成で一枚の画像に収めました♪

そうですよね...毎年、一年が過ぎるのが段々早くなって、
今年も、あっという間に終わっちゃいそうな予感(苦笑)。

何はともあれ、本年もよろしくお願いしま~す。
【2015/01/05 13:43】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウ親さん、あけましておめでとうございます♪

今年も、ニャンコたちが元気に過ごせますように、
そして、キュウ親さんがどんなご旅行をされるのか

楽しませてもらえればなと思います♪

今年もよろしくお願い致します。
タヌキ猫でした。

【2015/01/05 17:54】 | タヌキ猫 #- | [edit]
タヌキ猫さん、謹賀新年で~す!

ねこ達が元気でいてくれないと、おちおち旅行もできないので...、
今年もねこの健康に気を配りつつ、3ねこの様子をお届けできればと
思っています♪

海外旅行のほうは、前は年4回行ってたのに、
だんだん減って昨年は年2回になっちゃって、今年も2回位になりそうですが、
その分、行ったときには存分に楽しむつもりで~す!

今年もよろしくお願いしま~す!
【2015/01/05 20:53】 | キュウ親 #- | [edit]
あけましておめでとうございます。

相変わらず、ご家族の皆様もお元気そうですね。

私の方は、更新が出来ていませんが、今年もよろしくお願いしますか~
【2015/01/06 17:14】 | とりっちぃ #- | [edit]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いしまぁーす!

3ねこちゃんの癒しと
キュウ親さんのゴージャスな楽しい旅&食レポ
今年も楽しみにしておりまーす♪

↓の『ソルト バイ ルークマンガン』
おいしそうです~。
しかも、飲み放題がついてこの価格ってすごいですッ。
【2015/01/06 20:16】 | はむこたん #- | [edit]
とりっちぃさん、謹賀新年で~す!

ねこ達もヒトも元気に新年を迎えました♪

とりっちぃさんもお忙しいことと存じますが、
新年をNYCで過ごされ...すばらしい一年のスタートですね~

今年もよろしくお願いしま~す。
【2015/01/07 07:28】 | キュウ親 #- | [edit]
はむこたん、謹賀新年で~す!

3ねこは、2015年になっても特に変わりなく、
日々のんびりと快適そうに過ごしています♪
ヒトは...今年も2回位しか海外には行けなさそうですが、
のんびり更新してお伝えできれば幸いです。

今年もよろしくお願いしま~す。

> ↓『ソルト バイ ルークマンガン』、
ある意味、オーストラリアでいただいた料理よりも、
口にあってるかも~(笑)!!
【2015/01/07 07:28】 | キュウ親 #- | [edit]
本年も宜しくお願い致します。

雪がちらついた寒いお正月でしたが、
3猫ちゃんでヌクヌク出来て羨ましいです。
私は、硬い床暖房に張り付いて動けません。
【2015/01/08 22:43】 | ピー助 #- | [edit]
ピー助さん、おはようございます!
今年もよろしくお願いいたしま~す。

年があけ2015年になっても、
ねこ達は相変わらずぬくぬくライフを送っています(笑)。
床暖房をONにすると、いつのまにかねこ達が床で寝そべりだすのを
観察するのも、面白いで~す♪
【2015/01/11 09:37】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/900-77e6567b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
