
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年だってセンターはやっぱり

 2015-01-12
何となくセンターを勤めているにゃあ~ byキュウ
P1200602.jpg
やっぱり、センターはキュウちゃんじゃなくっちゃ♪



3ねこの中で、いちばんおっとりのんびりのキュウ
でも芯は強くって、今年も3ねこのセンターは当然キュウなんです!


別に、立場には拘泥しないにゃあ~ byキュウ
P1200604.jpg
汲々としないところが、キュウちゃんの良いところですねぇ~

自然な気持ちで、お昼寝するにゃあ~ byキュウ
P1200606.jpg
人間以上に...自然体なんですねぇ、キュウちゃん(笑)。

冬だって日差しとフリースがあると、ぬくぬくだにゃあ byキュウ
P1200608.jpg
平和な寝顔ですねぇ、キュウちゃん♪

zzzzzzzz.......... byキュウ
P1200610.jpg
世界中がキュウちゃんで満たされたら、きっと世界は争いなく平和ですねぇ!



覚醒したにゃあ~ byキュウ
P1200618.jpg
お目覚めですね、キュウちゃん(笑)!!

満たされてないにゃあ.....。byキュウ
P1200620.jpg
一体何が、キュウちゃん?

しらばっくれるのは、良くないんだにゃあ...!! byキュウ
P1200623.jpg
バレちゃいました、キュウちゃん(苦笑)!?

早く、お皿をカリカリで満たして欲しいにゃあ~ byキュウ
P1200626.jpg
さっき食べたばっかりですよぉ、キュウちゃん!

センターを維持するのにはお腹がすくんだにゃあ、
今年は、カリカリのベースアップを要求するんだにゃあ~ byキュウ

P1200629.jpg
う~ん...我が家のアイドルとして、体型維持の範囲でね、キュウちゃん(笑)!!



3ねこで、いちばん小さいキュウ
だけど精神的ボスねこは、やっぱりキュウです!
キュウを中心に、我が家の2015年は
展開していく予定です♪



内政はキュウに任せて、防衛(自宅警備)を担当します。 byドラ
P1200632.jpg
それも重要任務なので、よろしくたのみますね、ドラ様(笑)!!

ボクは、潜って寝ているよ~ byソラ
P1200633.jpg
ウチねこのボスへの道は、依然遥かですねぇ、ソラ君(笑)!!






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんばんわ!
今回のキュウちゃん、人間っぽいです~。
フリースかけて寝ている姿なんてヒトですよー
布団かけているみたい~(^^)
あとにゃんこって意外に座りますよね。
下から4枚目とか5枚目みたいな感じに。
あれは座り心地いいんでしょうか。

ソラくん…今回は尻尾のみの登場でしたね~
【2015/01/12 20:45】 | prego #- | [edit]
こんばんは。

うんうん、やっぱりキュウちゃんがアイドルですね♪
かわいい~~~~
どんな素顔でも可愛いんだもの。

キュウちゃん、今年も頑張って病気知らずでいて下さいね。
【2015/01/12 20:58】 | とっとちゃん #- | [edit]
pregoさん、こんばんは!

キュウは布団がわりにフリースをかけてもらって、
ソファの背もたれを枕にしてお昼寝するのが大好きで~♪
子猫の時から人間と同じ生活をしているので、
思考や行動様式も、きっと人間化しているのかもしれません(笑)!!

あと、スコティッシュフォールド種のキュウは、
体の柔らかいねこのなかでも...特にやわらかくって、
横向きにナヨッと座ったり、オヤジのようにどっかと座ったりしてま~す。

今回のソラは、"頭隠して尻尾隠さず"でした~!?
【2015/01/12 21:53】 | キュウ親 #- | [edit]
とっとちゃんさん、こんばんは!

キュウは、小さくてふわふわで丸っちくって、
でもお嬢様らしく....凛としているところもあって、
ドラもソラも、そしてヒトも、キュウには一目置いています(笑)!!
・・・なので我が家のアイドルは、やっぱりキュウなんです~♪

キュウをはじめ、ねこ達が平穏で健康に過ごせるように、
今年もお世話させて頂きたいと存じておりますぅ~(笑)。
【2015/01/12 21:54】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは。
このところ暗いニュースしかなく、気も滅入りがちですが、猫ちゃん達の平和な姿を見てしばし癒されました~。
まだまだ寒い日が続いるのですが、日向ぼっこの季節が早くやってきてくれるとうれしいです~。

今年もキュウ親さんご家族の皆様がご健康で過ごされますように~。
【2015/01/13 23:18】 | rika3377 #- | [edit]
rika3377さん、おはようございます!

本当に暗いニュースばっかりで...、
でも自宅に戻ってキュウをみていると、平和な気分になります♪
特に、寝顔がかわいいんですよね~(親ばか)。

キュウは小さなねこですが、
対立も挑発もしないで、のんびりまったり平和にしていて....。
そんなところに、ドラもソラも...キュウに一目置いているのかも(笑)!!

rika3377さんご一家も、健康で楽しい一年になりますように~!
【2015/01/14 07:28】 | キュウ親 #- | [edit]
お久しぶりです!

3ねこさんの元気な姿が見られて嬉しいです♪
キュウちゃん、相変わらずの丸っこさとフワフワ感がたまりません…!

近々ブログ復活しようかなぁと思っています。
また遊びにきますね!
【2015/01/14 10:09】 | naotomomo #- | [edit]
naotomomoさん、こんにちは!
お久しぶりです、今年もよろしくお願いしま~す。

3ねこは、2015年になっても変わらずに、
各々がくつろいで、のびのびと過ごしています♪
キュウはいつもふわふわで丸っちくって、
そんな姿を眺めたりナデナデするのが楽しみです(笑)!!

おぉ、近々ご復活なされるのですね!
スイーツやグルメetc.レポ、楽しみにしてま~す♪
【2015/01/14 13:03】 | キュウ親 #- | [edit]
さすがセンターのキュウちゃん
フリースにくるまってお休みしている姿が
めちゃめちゃカワイイです~!!

一家に1キュウちゃんがいたら
リアルに世の中が平和になると思いまーす。

↓ストリングスホテル、落ち着いた雰囲気でいいですよね。
キュウ親さんでも、手出し困難ということがあるのですか?
ものすごぉーーーーく、アルコールの耐性が強そうなイメージなのですが・・・。
【2015/01/15 13:43】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんばんは!

キュウは3ねこの中で一番小さくて、非力なねこさんなのですが、
その存在感と目力の強さで、センターにおさまっています♪
でもフリース寝している時は、すっかりのほほ~んってしてます(笑)。
いつまでもキュウが、平和の姿を体現してくれればいいな~って思います!!

> ↓ストリングスホテル、水周り古く感じるようななっちゃった以外は、
とってもよいホテルだと思います~。
この日は、午前中は新幹線内で飲み、お昼はソルトで飲み放題で...、
ホテルにチェックインした時は、アルコールの耐性が一旦限界でした~。
【2015/01/15 22:35】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/905-d004e078
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
