
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010年1月 今月二度目の東京② ハンバーガーがっつり!!

 2010-01-30
2日目 六本木ヒルズでハンバーガー

グランドハイアット東京無料宿泊の朝、爽やかに目覚めました。

9階のお部屋からは、富士山もみえます~
DSC03706.jpg DSC03705.jpg

前日は点心バカ食いしましたが、油っぽいものがなかったせいか、
胃ももたれていません(笑)

まずは朝風呂でございます~

「旅の宿」と「まるねこバスボール」を併用、黒いまるねこが出てきました(笑)
DSC03707.jpg DSC03709.jpg
11月にここに泊まった時も、黒のまるねこでした!?(バスボールは泡と香りで、色はつきません)

午前中は、お部屋でごろごろしたり、PCみたり、気ままに過ごしました~。
キュウ母は、一旦出かけていきました~。

さて、今回も GRAND TWIN ROOM です。
DSC03601.jpg DSC03603.jpg DSC03613.jpg
リネンがサラサラで心地よいベッドです。

お部屋の造りは、モダンで機能的、前回同様イイカンジです!!
DSC03608.jpg  DSC03607.jpg  DSC03635.jpg

深い浴槽、日本式お風呂(シャワーブースが離れていない)は使い勝手がいいですねぇ。
DSC03617.jpg  DSC03628.jpg  DSC03631.jpg
ベイスンは浅いものの、水が飛び散りにくくてストレス感じません。

シャンプー類のアメニティ、前回と違うかな!?
DSC03633.jpg  DSC03619.jpg     DSC03621.jpg  DSC03623.jpg

ミニバーの中身には、手をつけません(笑)。ウェルカムチョコレート嬉しいですねぇ。
DSC03602.jpg DSC03636.jpg DSC03614.jpg DSC03634.jpg
スリッパのデザインだけは・・・・・???(笑)


さて、お昼前にキュウ母も戻ってまいりました。お食事に参りましょう!!

六本木ヒルズ、ホテルの隣のウエストウォーク5Fにある、
「リゴレット バー アンド グリル(HP)」でハンバーガーを頂きます。

カジュアルでオシャレなお店ですねぇ。
DSC03720.jpg DSC03710.jpg

キュウ親は、アラカルトでオーダー

この後クルマなので、ペリエで乾杯!!     油が煮えたぎった海老のアヒージョ
DSC03712.jpg DSC03715.jpg
海老がアツアツのプリプリです!! 油は後で、ピザのへりをつけて食べました。

そして、スモーキー・マッシュルームバーガー。
DSC03718.jpg DSC03716.jpg
味もサイズも異国にトリップ(笑)。肉汁がジルジルのウマウマで、パンにしみておいしい~。

キュウ母は、ランチのセット

前菜盛り合わせと豆腐サラダ
DSC03713.jpg DSC03714.jpg

ピッツァ・マルゲリータ
DSC03717.jpg
この後のデザートは撮り忘れちゃいました。

アメリカ~ンなハンバーガーを堪能して大満足でした。
この後ホテルに戻り、ペストリーショップてケーキを買って、13:30すぎにチェックアウト、
東名をスイスイと走って、我が家に戻りました。

ねこの皆様、シッターさんの記録では、今回も良い子でお留守番しててくれました!!
キュウ親たちが帰ってきたすぐ後の、ねこの皆様の表情です。

DSC03732.jpg おすまし♪ byキュウ

DSC03725.jpg ウィンク♪ byドラ

この日の夜に、ホテルで買ったきたケーキ食べちゃいました(笑)
「フィオレンティーナ ペストリーブティック(HP)」の、MODE(左)とミルフィーユ(右)
DSC03772.jpg DSC03774.jpg
この「MODE」、「ワールド チョコレート マスターズ 2009」というのの優勝作品だそうです。
複雑で濃厚な味わいのチョコレートムース、おいしゅうございました~(笑)


2010年1月 今月二度目の東京 おしまい
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/91-44eeb24b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
