
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

穏やかに食べたり寝そべったり

 2015-02-03
お食事中だにゃあ~ byキュウ
P1200789.jpg
お食事中は、顔もより緩みますねぇ、キュウちゃん♪




2月、一番寒い時期に突入しておりますが、
屋内で、日差しと暖房とフリースでぬくぬくのキュウです。


あれ?もうなくなっちっゃたにゃあ~ byキュウ
P1200792.jpg
早く食べちゃうから.....お皿のカリカリは、
ぜ~んぶ、お腹の中に入っちゃいましたね、キュウちゃん(笑)!!


"おかわり"入れて欲しいにゃあ~ byキュウ
P1200794.jpg
視線で訴えるだけでなく、
ベロまで出して、アピールしてますねぇ、キュウちゃん♪





でも、食欲は何となく満足したようで、
こんどは、日差しがあたる場所に移動したキュウです。

食後の日向ぼっこは最高だにゃあ~ byキュウ
P1200796.jpg
ちょっとずつだけど、
お日さまが高くなるのが早まってますね、キュウちゃん(嬉)。


ソラ坊は、日向ぼっこしないのかにゃあ~? byキュウ
P1200798.jpg
ソラくんは....キュウちゃんに遠慮しているのでは(笑)?

遠慮は無用なんだけどにゃあ~!? byキュウ
P1200800.jpg
キュウちゃんは小さいねこさんなのに、
何と言うか、独特の存在感がありますからね~(笑)!!




ポカポカで、ちょっと眠くなってきたにゃあ。 byキュウ
P1200802.jpg
朝の日向ぼっこは、値千金ですからね、キュウちゃん♪

"のび~~~~っ"てして、眠気覚ましだにゃあ! byキュウ
P1200804.jpg
伸びても....体のパーツはずんぐりむっくりですねぇ、キュウちゃん(笑)!?

やっぱり眠たいにゃあ.....。 byキュウ
P1200806.jpg
そのまま溶けちゃいそうですねぇ、キュウちゃん!

そうだったにゃあ!!!
カリカリのおかわり、もらうの忘れてたにゃあ~ byキュウ

P1200809.jpg
それは....思い出さなくてよかったのに、キュウちゃん(苦笑)!?



冬のお休みの日の朝は、
のんびり...キュウウォッチングで、
ヒトもリフレッシュ♪




朝から、怠惰ですねぇ....。 byドラ
P1200811.jpg
ドラ様も、朝は結構...朝寝楽しんでません(笑)?

ボクもリフレッシュ中だよ~ byソラ
P1200812.jpg
日差しよりクッションですね、ソラくん(笑)?





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
視線だけでも、『きゅん』ってくるのに
ベロだしアピールまで・・・ズルイです~(笑)
ぐぅって伸びて、ちょっと反ってるあたりも
ほっこりしちゃいます。

明日は雪らしいので
お日さまと会えなくて残念ですね・・・。
【2015/02/04 14:22】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんばんは!

キュウは、じ~っと視線を合わせて見つめてくる作戦や、
(我が家ではこれを、「クレクレビーム」と呼んでおります♪)
ペロペロ作戦など....カリカリ要求のため、ありとあらゆる作戦を
ヒトに対して繰り出してきま~す(笑)!!

伸びている姿も、手足が短いので、
何となく丸っちくて、そこもかわいいです(親ばか)。

ここの所、周期的に天気が悪くなって....、
日差しがない日は、ねこ達もちょっとさみしそうです。
【2015/02/04 18:02】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃんは気持ちよさそうなのびですね~
小さい体なのにオーラ満載ですよね
ソラ君も並べばいいのに、うらやましそうな視線がいたいです(笑)
こればかりは特権ですね~
【2015/02/04 18:26】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

キュウはソラに比べると手足が短いので、
伸びても、それ程長くはなりませんが、とっても気持ち良さそうです♪
ソラも...並んで日向ぼっこしている時もあるのですが、
あくまで、存在感のあるキュウが優先で~す(笑)。
【2015/02/04 21:27】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃんが伸びたところって、恵方巻きみたい。
ロール的な均一さがありますねえ。ころころしてみたいですう。
【2015/02/05 21:48】 | Bきゅう #- | [edit]
こんにちは。
こちらは毎朝氷点下で厳しいです。
でもさすがに日が長くなってきているのは実感できます。
寒いんですが、幸いお天気は良いので助かります。
南仏はこの間大雪で大変だったようです。

窓越しの日の光が心地よさそうです。
こうして日向ぼっこできる日々って幸せですよね~。
【2015/02/05 23:57】 | rika3377 #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

円柱形の伸びたキュウ~。
朝日の方向(東)に伸びていましたが、
恵方巻きの方角は....これで良かったのかしらん(笑)!?

ロールケーキ並みにお腹に栄養を蓄えているキュウでした~
【2015/02/06 07:19】 | キュウ親 #- | [edit]
rika3377さん、おはようございます!

パリの冬、こちらとは比べ物にならないくらい寒そうですねぇ!
夏の日照時間が長い分、冬は夜が長いし...。
でも、パリも日が長くなってきているのですね♪
南仏は暖かなイメージですが、大雪が降るのですね(驚)!!

ねこ達の日向ぼっこ姿は幸せそうで、
それを眺めていると、ヒトもシアワセになりま~す!
【2015/02/06 07:20】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/910-f791da69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
