
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いつも無邪気なところがヨイところ

 2015-02-19
今日は、どうやって過ごそうかなぁ~ byソラ
P1200930.jpg
イタズラとお食事とお昼寝でしょ、ソラくん(笑)!!




朝ごはんを終え、リラックスしているソラです。


最近ボク、少し太っちゃったよ! byソラ
P1200932.jpg
ソラくん、もうオトナなのに、成長期の如く食べますよね~!

何もしてなくっても、お腹がすくんだよねぇ~ byソラ
P1200934.jpg
その辺は、ヒトも一緒ですけどねぇ~(笑)。

昔は、細身のねこさんだったのにね~、ソラくん(笑)!!
P1200936.jpg
立派になったって言ってよね!!! byソラ



時々、ちゃんと考えごともしているよっ! byソラ
P1200938.jpg
キュウちゃんの真似をして、
"思索するねこ"を目指しますか....ソラくん?


でも、考えごと....長続きしないんだよねぇ~ byソラ
P1200940.jpg
ソラくんは、今のままのキャラでいいと思いますよ♪

そうだよね、そのほうがラクだよねぇ~ byソラ
P1200942.jpg
ソラくんと暮らしてると、色々と楽しいですよ(笑)!!




時間が経って、今度は夜。

ソ~ラくんっ、遊びましょっ!!
P1200944.jpg
これは何かにゃあ? byソラ

キュウ母が、ペットショップの買い物のついでに、
ソラに、ねこ用おもちゃを買ってきてくれました。

キャハハハハハァ~ byソラ
P1200947.jpg
一生懸命、ガシガシしてますねぇ、ソラくん!

ねこ用おもちゃに反応してくれるのは...3ねこの中で、ソラだけです。

ボク、楽しかったよ♪ byソラ
P1200949.jpg
少し...ダイエットの役に立ちましたかね~、ソラくん



寒い季節は、
若干活動性が落ちるソラですが、
いつも無邪気なところが
とっても...ねこっぽくって楽しませてくれます(笑)!!



ねこっぽいにゃあ~ byキュウ
P1200951.jpg
キュウちゃんは時々、人間っぽいですよね~(笑)。

ねこっぽいのでございます~ byドラ
P1200953.jpg
ドラ様は時々、賢すぎますよね~(笑)。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんにちは、

猫的には、子猫ではない年ですが、
なんか、顔が小顔だし、
油がまわっていて、汚れも自然にとれてるらしく、
つるりとした顔で、
うらやましい限りでございます。

【2015/02/20 12:33】 | ぴき #- | [edit]
ぴきさん、こんにちは!

年齢的には充分成猫なソラですが、
精神年齢が...いつまでたっても小学生男子みたいで、
その分、顔が若いんですかね~(笑)!?
でも、無邪気なままのソラがかわいいです(親ばか)。
【2015/02/20 12:43】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラくんは、今もスマートだと思います!
食欲の秋とか、言いますけど
どの季節も結局、食欲は止まらないんですよね(苦笑)

ソラくんしか、ねこ用のおもちゃに反応しないんですか!?
勝手に、ねこってみんな喜ぶのもだと思ってました・・・。
キュウちゃんとドラちゃん、オトナなんですね。
【2015/02/20 14:27】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんにちは!

以前はスレンダーなソラだったのですが、
最近の歩き姿、ちょっと下っ腹が垂れ気味!?だったりで、
油断しているとキケンかなという状態です(笑)。
食欲が旺盛で...カリカリを欲しがって
クンクゥ~ンって鳴いて、おねだりする日々で~す。

キュウとドラは昔から醒めたところがあるものの、
精神年齢が小学生男子のソラしか、
ねこ用おもちゃに反応してくれません~。
【2015/02/20 16:29】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラくん、大きくなりましたよね
でも末っ子のイメージが強すぎて、まだまだかわいこちゃんのままです
毛玉のおもちゃもかわいいけど、かえって、お姉さまたちと喧嘩にならなくてよいですね~
やっぱり性格があって面白いですね
【2015/02/21 16:20】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
Yottittiさん、こんばんは!

ソラは図体だけは3ねこの中で一番大きくなりましたが、
行動が小学生男子のままなので、見た目も幼いままなのかも
知れません~(笑)!

おもちゃに対するリアクションも、
ソラだけがストレートで、キュウとドラは醒めきってて
やっぱり女性のほうがオトナなのかも♪
【2015/02/21 22:16】 | キュウ親@TYO #- | [edit]
ねこ用おもちゃ、いろいろありますけど気に入らないと
全く反応しませんよね(苦笑)

うちの子は懐中電灯の光(ある意味安上がり)が好きなようで
床をぐるぐる照らしてやると一緒になって回り出し・・・
フラフラになってます(爆)

chempakaでした!
【2015/02/22 01:22】 | Chempaka #- | [edit]
chempakaさん、こんにちは!
ねこって気まぐれで、どこでも同じようなものですね(笑)!

ソラは無邪気なので、おもちゃに素直に反応してくれるので、
そういう意味では、かわいいヤツです~。

光も、ねこによって興味津々に振る舞いますよね。
ウチではキュウが、太陽光を手鏡に反射させて、
それを室内の壁や天井にヒラヒラと投影すると、
思いっきりガン見しま~す♪
【2015/02/22 16:49】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラくん、一応?オトナなんですね(笑)
いたずらっ子キャラは、変わらずにいて欲しいですが、
少し太ったんですか?
ソラくんは、もともとスマートだから
写真だとわかりませんよ~。
【2015/02/22 17:44】 | ピー助 #- | [edit]
ピー助さん、こんばんは!

年齢的には立派なオトナのソラですが、
精神年齢はまだまだ成長していないようでして.....。
なので、いたずらっ子キャラは全く変わっておりませ~ん♪

この週末出かける用事があったので、
ペットシッターさんに、ねこ達のシッティングお願いしましたが、
レポートに、「ソラくん太りましたか!?」旨のコメントありました~(苦笑)。
【2015/02/22 18:59】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/916-8b446368
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
