
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暖かな日もあれば、寒がもどる日もあり。

 2015-03-25
今の時期は、温度調節をしっかりしないとにゃあ。 byキュウ
P1210298.jpg
フリース2枚使い、贅沢ですねぇ~、キュウちゃん♪



春うらら....だったり、
寒さが戻ったりして、本格的な春まで
あと一歩ですねぇ。

キュウもその時々で、
適宜、温度調節をしているようです。



早く、春本番にならないかにゃあ~ byキュウ
P1210300.jpg
フリースに潜ってれば、充分春でしょっ!! キュウちゃん(笑)。

何もしなくっても快適なのがいいにゃあ~ byキュウ
P1210302.jpg
ヒトも....日本が常春の国だったらとは思うけど....キュウちゃん!?

でも、フリースの触り心地も捨てがたいにゃあ~ byキュウ
P1210304.jpg
軽くて、暖かですからねぇ....キュウちゃん!




別の時のキュウ

浮世のことは忘れてzzzzzzzz........ byキュウ
P1210306.jpg
フリースが、掛け布団ですねぇ、キュウちゃん(笑)!!

あれっ? ソファにカバーがかかってませんよ、キュウちゃん!?
P1210308.jpg
さて、何のことかにゃあzzzzzzzz........ byキュウ

さっきと同じソファの上なのですが、
がっついてカリカリ食べてたキュウがゲロ子に...ソファカバーが...(以下自粛)。
ソファカバー洗濯中なのは、ナイショで~す(苦笑)。

カバーなくても気持ちいいにゃあzzzzzzzz........ byキュウ
P1210310.jpg
キュウちゃんの寝顔がかわいいから、まぁいいか(親ばか)。




暖かな時は、フリースが掛かっていないキュウ

今は掛けないで、ちょうどいいにゃあ~ byキュウ
P1210312.jpg
そういえば....キュウちゃん元々、暑がりでしたよねぇ!?

寒いと寒がり、暑いと暑がりなんだにゃあ~ byキュウ
P1210314.jpg
お嬢様ねこは、違いますねぇ、キュウちゃん(笑)!!

早く、春本番にならないかにゃあ~ byキュウ
P1210316.jpg
冒頭のセリフに戻りましたね、キュウちゃん♪




温度調節してるキュウを見て、
ヒトは春本番....桜を愛でつつ花見酒に
思いを馳せるのでした♪





春うららでございます。 byドラ
P1210320.jpg
程よくダレてますねぇ、ドラ様(笑)!!

春は、のび~っ!! byソラ
P1210322.jpg
ゴメン!! ピンボケでした、ソラくん(笑)!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
キュウ親さん、こんにちは♪

そうね・・・猫ってあんなに美味しくカリカリ食べていたのに、
急に、ぞっくり出しちゃうっていうこと、ありますよね・・・。


まだ、毛の抜け変える時期・・・
もう、そのあたりかな?

そうそう、今、なんていう名前だったかな
猫の毛とかソファーに付いたのを軽くこするだけで
取れる、スポンジがあるんですって?

アレッて便利だよね~なんてお店で一人見ながら、
そういえば、うちのニャンコは・・・

なんて思う、今日この頃です(涙)
タヌキ猫でした。
【2015/03/26 13:37】 | タヌキ猫 #- | [edit]
タヌキ猫さん、こんにちは!

だいたい...ガッついてバクバク食べた後に、
ゲロ子になったりするんですよね~、キュウもドラも(苦笑)。
そうそう、今って毛の抜け変わる時期で、
体をナメナルした後、毛玉のゲロ子もあったりしますよね~。

おぉ、ねこの毛を取るクリーナーですか!!
それは便利そうですね、検索して探してみないと♪
ソファとかもそうだけど、今の時期、
抱っこした後に服に毛がつきまくっちゃいますよねぇ(笑)!!

天上にお住まいの...タヌキ猫さんのニャンコさん、
きっと、タヌキ猫さんが飛行機に搭乗している時は、
地上よりも、ちょっと近ずくことができてますね~
【2015/03/26 16:25】 | キュウ親 #- | [edit]
何かソファーのイメージが違うと思ったら・・・
そういうことでしたか
でも体調が悪いわけではなくてよかったです
すっかり春めいてきて、眠りがますます深くなりそうですね
【2015/03/26 22:15】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
Yottittiさん、おはようございます!

そうなんです。
同じソファで、カバーを掛けた時と掛けてない時なのですが、
キュウがいる場所は一緒でした~。

体調はまったく問題なく(笑)、
春めいた今日この頃、ここちよく昼寝に勤しむキュウでした♪
【2015/03/27 07:24】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは、

キューちゃん
フリースの色合いが、お似合いですよー!

ソラくんの、伸びが気持ちよさそう―です。

【2015/03/27 08:22】 | ぴき #- | [edit]
ぴきさん、こんにちは!

キュウはフリースと一体化してて...。
白、黄色、ブルーのフリースを、キュウ用に用意してます!

ソラの伸び~は、
よいシャッターチャンスを狙いたかったのですが、
ピンボケになっちゃいました~(笑)。
【2015/03/27 12:42】 | キュウ親 #- | [edit]
フリースくるくるは、わざとそう巻いたのですか。それとも、本当に、キュウちゃんが、ああいう状態を作り出すのでしょうか。かわいいですう。
【2015/03/28 23:58】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

たぶん最初の段階は、
黄フリースの上に寝そべっていたキュウに、
キュウ母が白フリースをかけてあげて、お昼寝状態....。
暫くの後、キュウが覚醒~体動で、ちょうどフリースくるくる状態に
なったのだと思いますぅ。

我が家の3ねこの中で、いちばんフリースが似合うキュウでした♪
【2015/03/29 08:23】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/925-5c9380fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
