2015年2月 東京② 「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」

 2015-03-28
(コメ欄閉じていま~す)

2月は用事がてらの東京で、
1泊2日して、飲み食いを楽しんできました~。



1日目-2 「ストリングスホテル東京」チェックイン


アピシウスでランチ、
セントル・ザ・ベーカリーで、角食パン購入後は、
「The Strings by InterContinental Tokyo」へ。
P1210066.jpg
26Fのレセプションやロビーのフロアでチェックイン。

26Fから上が吹き抜けになっていて、
吹き抜けの周りを、ゲストルームが囲んでいます。

宿泊フロアの廊下から、吹き抜けを眺めて。
P1210070.jpg


4ヶ月前に泊まったばかりなので、今回はあっさり記事で。


自分が泊まるお部屋へ。
P1210075.jpg
一休.comで予約。一泊40,800JPY(税サ込、朝食付き)。

最安の"クラシックダブルルーム"で予約して、
P1210078.jpg
今回はアップグレードなし、そのままのお部屋で~す。

「バスルーム」は、
カテゴリーの低いお部屋でも、浴槽と洗い場が一緒の日本式♪
P1210081.jpg P1210083.jpg
でも、洗面台はシングルベイスンです(苦笑)。


今回は手抜きで、お部屋紹介は以上で~す。


夕食は、お腹がすいていなかったので、
品川駅のディーン アンド デルーカでお惣菜買って、
セントルの角食パンの一部を、ナイフで切ってつまみ食い(笑)!!

・・・以上で終了しました。おやすみなさ~い♪





2日目-1 「ストリングスホテル東京」の朝食


前回宿泊と異なっていたのは、朝食「付き」だったこと。
P1210090.jpg
食券を握りしめ、26Fの朝食会場へ♪


ブッフェコーナー結構混んでいて、撮れる範囲で。
P1210093.jpg

パンあり、
P1210096.jpg

コメあり。
P1210099.jpg


で....キュウ親は、和洋折衷にしました~。
P1210101.jpg


そうそう、ここの朝食は、
卵料理はオーダー(1回)で、あとはブッフェでした。

キュウ母がオーダーした、目玉焼き
P1210103.jpg

キュウ親がオーダーした、ホワイトオムレツ
P1210105.jpg


「ごちそうさまでした~♪」



今回は、何故かこの週末、
他のホテルがとっても強気な価格設定で、
これでも安めだった、ストリングスホテル東京にしました。

ホテル代が高かったのは、お隣の国が春節だったのと、
ちょうど東京マラソンの週末だったせいかも.....。

新しくできた外資系ホテルに比べて、
バスルームetc.がちょっと古い...のは仕方ないですかねぇ。
朝食も....正直、アンダースとかのほうがいいなぁ(個人的見解)。

でも、スタッフの対応は丁寧で、品川駅隣接は高ポイントです♪




この後は、所用を済ませ、
所用がらみで、お昼は中華料理を頂き、
夕方、新幹線で帰りましたとさ。




「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」
〒 108-8282 東京都港区港南 2-16-1 品川イーストワンタワー26F-32F
TEL 03-5783-1111  FAX 03-5783-1112




にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :2015国内 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫