
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おっぴろげ~

 2010-02-02
先日の日向ぼっこの時、忘我の状態になっていたキュウですが...、
DSC03872.jpg DSC03877.jpg

とっても気持ちがよかったらしく、体をくねくねさせているうちに...、
DSC03878.jpg DSC03879.jpg


おっぴろげ~ になっちゃいました(笑)
DSC03890.jpg

お腹が気持ちいにゃあ byキュウ
DSC03888.jpg DSC03891.jpg DSC03883.jpg

ねこ天国だにゃあ byキュウ
DSC03882.jpg DSC03880.jpg DSC03895.jpg


やっぱり冬は蓄熱しなくっちゃ!!
DSC03892.jpg
・・・・「真剣」に「くつろいで」いるようですねぇ・・・・(笑)

なんで お日様は動いちゃうのかにゃあ・・・ byキュウ
DSC03901.jpg DSC03900.jpg DSC03897.jpg

なんで、スコはくねくねでやわらかいのかなぁ・・・ byキュウ親


毎日、晴れて欲しいにゃあ
DSC03893.jpg

でも、四季があるっていいにゃあ byキュウ
DSC03902.jpg あ゛~気もちん良か~♪

あ゛~太陽ってすんばらしい~♪
DSC03903.jpg やっぱり我を忘れるにゃあ byキュウ


ねこは、ホントおくつろぎの天才です~
でも、蓄熱しすぎでクールダウンしている時もあって笑えます。



そうは言っても・・・
DSC03894.jpg 野良の時は、四六時中日向ぼっこできたけどにゃあ~ byドラ

まぁそう言わずにドラ様、家ねこでいてくださいよ~。
お休みの日、日向ぼっこしているねこの皆様を眺めるのが、楽しみなんですから~




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
キュウちゃんは体が柔らかいですね~
そのやわらかそうなお腹をさわりたいです(笑)
この時期は晴天率が高いので、日向ぼっこ猫には幸せですよね~(^^)
【2010/02/03 10:31】 | タンゴの飼主♂ #- | [edit]
こんにちは!

うふふ。
本当に可愛らしい猫ちゃんですね♪
こちらまで、ニヤニヤしちゃってます。w

P.S 以前、猫をかっていましたー!
なので、本当は猫を飼いたいのですが。。。
【2010/02/03 12:16】 | 三十路オンナ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/03 12:21】 | # | [edit]
タンゴの飼主♂さま、ありがとうございます。

キュウは本当にくねくねで柔らかいんです(笑)
必要があって抱き上げたりすると、下半身が180度くねります(笑)
でも、ちいさくて非力なんですけどね~

お腹....、さわりたくなるんですが...、
貴重な冬の日向ぼっこなので、何とかガマンしていま~す。

日向ぼっこしたり、無防備に寝ているねこをみてると、
ねこのいる今の生活が幸せだなーって、しみじみと思います(笑)
【2010/02/03 12:58】 | キュウ親 #- | [edit]
三十路オンナさま、ありがとうございます。
そうですか!ねこを飼っていらしたのですね!!

ペットを飼うのは、大変なことも多いけど、ホント楽しいです。
アラフォーでねこ(ペット)生活デビューだったので、
デビューが遅かった分、今はハマりまくってる、といった感じです(笑)。

チェルトナム、地方のイギリスの良い雰囲気充分で、
散歩道を歩いたり、コッツウォルズをドライブしたり、パブで飲んだり、
・・・一部のぬるいビール以外は・・・、いい所でした(笑)。
【2010/02/03 13:23】 | キュウ親 #- | [edit]
こんばんは!! この「おっぴろげぇ」なんでしょうね・・ 可愛すぎる・・我家で飼っていたコはオスだけがやっていましたが・・・やはりオンナノコは恥じらいがあるのか・・(笑)

キュウちゃんもこの格好が気持ちいいんでしょうね~
たまらんですe-343
【2010/02/03 21:27】 | sakiちゃん #- | [edit]
sakiちゃんさま、こんばんわ~。

この日、キュウは本当に気持ち良さげにおっぴろげてました~(笑)
キュウは、生後2~3ヶ月で我が家に来たので、
家の中では、警戒心や恥じらいゼロなんでしょうねぇ~。

しかも、一瞬じゃなくて、おっぴろげ~の姿勢を続けているので、
ムササビみたいでかわいかったです(笑)
【2010/02/03 22:42】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/93-8cd0486a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
