ほぼソファのフリースの上で過ごしましたね。

 2015-04-23
今日もきっと、穏やかな一日だにゃあ~ byキュウ
P1210647.jpg
キュウちゃんの周囲は、時間がゆっくり流れますねぇ~♪




おだやかな春の一日。
朝の8時過ぎ。

この後、何をしようかにゃあ~ byキュウ
P1210649.jpg
もうちょっとカリカリ食べて、
その後は何もしないで...のんびり過ごしましょう、キュウちゃん(笑)!!


ラクチンだにゃあ~ byキュウ
P1210650.jpg
スフィンクス座りをすると、
前脚が長く見えていいですねぇ、キュウちゃん♪


肉球は接地してませんね、キュウちゃん(笑)!?
P1210652.jpg
別に考えてないにゃあ~ byキュウ




そのまま時間は経過して。
午後の1時頃。

zzzzzzzzzzzzz....... byキュウ
P1210654.jpg
この時期のこの時間帯、
ちょうどこの場所に日が差すのですね、キュウちゃん♪


お顔、暑くはないのですか、キュウちゃん?
P1210655.jpg
zzzzzzzzzzzzz....... byキュウ

その1時間後、日は差さなくなったけど、
P1210657.jpg
フリースをかけてもらって、お昼寝続行のキュウでした~




何だかんだで、
もう、午後4時過ぎです。

くしゃくしゃってなったフリースの上も、
なかなかに気持ち良さそうですねぇ、キュウちゃん!!

P1210659.jpg
お腹がすいたにゃあ! byキュウ

何もしなくっても、お腹ってすきますよね~、キュウちゃん!!
P1210661.jpg
その辺は、キュウ親と同様だにゃあ~ byキュウ

それにしても、ヘンに体ねじれてません、キュウちゃん?
P1210663.jpg
その辺は、体の硬いキュウ親とは違うにゃあ~ byキュウ




のんびり時間が流れる春、
休日のキュウの定点観測もまた
いいものです♪





春は...ワタクシもお腹がすきます。 byドラ
P1210676.jpg
最近、お腹周りがふくよかですよね~ドラ様(笑)。

春は...カゴも気持ちいいにゃあ~ byソラ
P1210677.jpg
うまいこと収まってますねぇ、ソラくん(笑)。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
キュウちゃんの平日(?)の睡眠サイクルはどうなっているのでしょうか。朝と夕方に起きるほう?お昼寝は本気でしているのでしょうか。つんつんしても起きないのかなー。
【2015/04/24 20:18】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、こんばんは!

キュウ、一日中ほとんど寝ていますねぇ~(笑)。
で、目覚めるとカリカリたべたいオーラをだしています!!
朝寝と昼寝と夜寝、どれも同じくらいの睡眠の深さっぽいです。

つんつんして一番起きなさそうなのは、
3ねこの中では...やっぱりのんびりさんのキュウだと思いま~す♪
【2015/04/24 21:13】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは!

キュウちゃん、まるっこい感じが洗われていますね~(^^)
スヤスヤ寝ている所なんて、赤ちゃんみたい~
特にフリースかけられているところなんて、人間!

私もにゃんこに囲まれて昼寝したいなー
【2015/04/25 09:29】 | prego #- | [edit]
ぬいぐるみみたいなキュウちゃん。
寝ている姿が、
フリースと同化しちゃっていますねぇ(笑)

猫ちゃん達は、まだフリースが必要なんですか?
【2015/04/25 14:58】 | ピー助 #- | [edit]
pregoさん、こんばんは!

キュウは顔も大福みたいに丸っちいし、
全体的にも...小さくて丸っちくてふわふわしていま~す♪
子猫の時から人間と一緒に暮らしているので、
警戒心がまったくなく、すやすやと無邪気に寝ています(笑)。
フリースは大のお気に入りで、かけてあげると嬉しそうです!

ねことお昼寝、心地よいです~
【2015/04/25 17:41】 | キュウ親 #- | [edit]
ピー助さん、こんばんは!

キュウは特にフリースが好きで、
ウチには、キュウ用のフリースがたくさんあります(笑)!!
フリースと一体化しすぎていて、
顔が出ていないと間違って座る時に踏んづけちゃいそうです~

キュウとドラは、まだガチでフリース使ってます(苦笑)。
【2015/04/25 17:41】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは。実は、私も大の猫好きで、自分で勝手はいないのですが、出かけて猫ちゃんを見かけるたびに、見たり、遊んだり、観察したりしてしまっています。

キュウちゃんの肉球に萌え(笑)
【2015/04/28 21:40】 | ugteku #ElJgphU6 | [edit]
ugtekuさん、こんばんは!

おぉぉ、ugtekuさんも...旅好き&ねこ好き、なのですね♪
自分も、自宅に3ねこが居つつも、旅先でねこを見つけたりすると、
ついつい近寄って、あわよくばナデナデしようと画策しちゃいます(笑)!!

キュウの肉球は、さわるとぷにぷにしてて、気持ちいいで~す!
【2015/04/28 22:56】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/933-023cc8ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫