日向ぼっこは最高~

 2015-04-30
春を感じております。 byドラ
P1210721.jpg
って言うか...ここ数日、初夏ですよねぇ、ドラ様!!




すぐに暑くなってしまいそうな、
夏が来る前の、心地よい春のシーズン。
ドラも日向ぼっこに余念がありません!


ワタクシにも、気が抜ける時があります。 byドラ
P1210723.jpg
すっかり惚けた...お顔ですねぇ、ドラ様(笑)!!

顎の裏まで、気持ちよいのです。 byドラ
P1210725.jpg
気が抜けたドラ様も、いいじゃあないですか♪

いえっ!! すぐに警備モードに戻りますよっ! byドラ
P1210727.jpg
なんだか律儀ですねぇ、ドラ様(笑)!!




でも、穏やかな春の日差しは、
ねこの警備モードを解除するのに...充分なようで。

クッションから降りて、絨毯で寝そべるドラです。


やっぱり...気が抜けて参りますね。 byドラ
P1210731.jpg
それでいいんですって、ドラ様♪

でも...左耳が、折れたままですよ~、ドラ様!
P1210733.jpg
両耳折れると、
スコティッシュフォールドの真似ができるのですが...。 byドラ


折れ耳は....、
キュウちゃんに任せとけばいいですよ、ドラ様(笑)!?

P1210735.jpg
それでは、そろそろ耳を元に戻しましょうか。 byドラ

ふわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ byドラ
P1210737.jpg
春とはいえ....、
相変わらずの、大きなアクビですねぇ、ドラ様(笑)!!


あれ?耳は戻りましたか? ドラ様~
P1210739.jpg
ちゃんと戻っておりますよ。 byドラ

ほらっ! 戻っているでしょう!! byドラ
P1210741.jpg
ホントだ、立派な耳が...ドラ様のボイントですものね(笑)!!




心地よい春の日だまりは、
ねこと...たわいのない雑談するにも、
最高かもしれません♪





折れ耳だにゃあ~。 byキュウ
P1210751.jpg
丸いお顔と折れ耳ですよね、キュウちゃん♪

ボクの耳も立派なんだよっ!! byソラ
P1210753.jpg
バランスがいいですよね、ソラくん♪





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
春を感じている感じがとても凛々しいすぎる件(笑)

本日は、耳ピーンに萌えです!
【2015/04/30 20:46】 | ugteku #ElJgphU6 | [edit]
ugtekuさん、おはようございます!

ドラは♀なのですが、
大きい耳で、凛々しい顔をして!?、
窓から自宅警備に励み、時には気を抜いて、
家ねこライフを満喫していま~す♪
【2015/05/01 06:50】 | キュウ親 #- | [edit]
なでなでの要求は出なかったのでしょうか。
ごろごろに加えて、なでなでが入ったら、いっそう春満喫。
【2015/05/01 20:22】 | Bきゅう #- | [edit]
Bきゅうさん、こんばんは!

もちろん...なでなでの要求は、
随時ドラから発せられておりまして(笑)!!
蓄熱して体表・毛皮がちょっと暑くなってるドラを
なでなでするのも楽しいです♪

ヒトはやっぱり、なでなでよりマッサージがいいですぅ~
【2015/05/01 21:18】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/936-9b3ce8bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫