
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

前足にょき~ん

 2015-06-05
ボクって手足が長いんだよねぇ~!! byソラ
P1220174.jpg
確かに....否定はしませんよ、ソラくん(笑)!!





梅雨入りも近いのでしょうか。
蒸し暑い日々が増えた今日この頃、

我が家で一番年齢が若いソラも、
割とダレて過ごしています(笑)。


左腕をのばして、だらだらしているよ~ byソラ
P1220176.jpg
緊張感がないですねぇ~、ソラくん。

左腕....本来なら左前足....、
家ねこ歴が長く、ヒトと一緒の生活をしているソラに、
どちらの表記が、ねこの人権!?に...配慮しているのでしょうか(笑)?

ヒトって、どーでもいいことを考えるんだね~ byソラ
P1220177.jpg
そりゃあ、アタマは使ったほうがいいでしょうよ、ソラくん(笑)。

それよりも、真っ直ぐ...にょき~んが大切なんだよ!! byソラ
P1220181.jpg
ソラくんなりに、考えているのですねぇ♪



シチュエーションが変わり....カゴでくつろぐソラ

今度は、右腕をのばしてくつろいでるら~ byソラ
P1220184.jpg
"ら~"って??? 方言ですか、ソラくん?

それよりも、お日さまが気持ちいいね! byソラ
P1220186.jpg
そのカゴ、ソラくんにはもう小さいですかねぇ?

このカゴ気に入ってるんだから、換えちゃダメだよっ!! byソラ
P1220188.jpg
ソラくんがよければ、構いませんよぉ(笑)。



また時間は変わり、ヨルソラです。

もう眠たいや....。 byソラ
P1220192.jpg
昼間もダレて寝てませんでしたっけ、ソラくん?

家ねこの平均睡眠時間は20時間だよ、
だったらボクって....寝不足になっちゃうじゃん!! byソラ

P1220195.jpg
いえ....多分20時間位寝てますよ、ソラくん(笑)!?

油断させといて.....、
全力で"タオルぐしゃぐしゃ攻撃"しちゃうよ~ん♪ byソラ

P1220198.jpg
眠気から....一転攻撃モード、なかなかですねぇ、ソラくん!





3ねこのなかで、
一番スタイルがよく手足の長いソラ
でも、それを生かせるのは...、
"タオルぐしゃぐしゃ攻撃"の時くらいかも(笑)。






寝て過ごすのがいいにゃあ~ byキュウ
P1220201.jpg
3ねこのなかで、一番かわいいキュウちゃんですね♪

ワタクシは意気軒昂なのです! byドラ
P1220202.jpg
3ねこのなかで、一番かしこいドラ様ですね♪







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

7月予定のニューヨーク旅行、
バスツアーの「The Ride」ってゆーのが気になってて、
予約しちゃおっかな~と思ってます♪
関連記事
コメント
そらくん、足が長くて、かっこいい。イケメンくんなのですね。
でも、かわいいキュウちゃんもいいし、知的なドラ様も!

うーん、えらべなーい(汗)
【2015/06/05 19:58】 | ugteku #ElJgphU6 | [edit]
ソラさんは、後ろ足も長いのでしょうか。それとも、前は長いけど後ろはふつーとか?(足まげているから、ネコちゃんならそれもありそう)

おお〜、ベーグルにタオルが。ドラさんはやっぱ、フリースのほうへ行っちゃうのでしょうか(←まだ気にしている)。
【2015/06/06 08:17】 | Bきゅう #- | [edit]
ugtekuさん、おはようございます!

ソラ、見た目はスタイルいいし結構なのですが、
性格は無邪気というか、学ばないヤツでございます(笑)。
やっぱり♂ねこは、単純なのでしょうか?

その点、お姉さま方のキュウやドラは、分別がしっかりしています~
【2015/06/06 08:35】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

ソラは後ろ足も結構長くって、全身で"伸び~っ"すると、
キュウやドラよりも、かな~り長く...にょろ~んってなっちゃいます♪

ドラはまだ、フリースのほうのクッションを愛用していて、
見ているほうが暑苦しいですぅ(苦笑)。
【2015/06/06 08:35】 | キュウ親 #- | [edit]
私もまっすぐにょき~ん、な足が欲しいよ、ソラちゃん(笑)
ほんとに立派な成猫になりましたね!
首のあたりの白い毛皮をもふもふしたいです(^^)
【2015/06/06 09:39】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、こんにちは!

自分も胴長短足の...典型的日本人体型なので、
ソラの、手足がにょき~んで良いスタイルが羨ましいです(笑)!!

皆さんの温かな励ましやご声援もあって、
ソラももう5歳、心は小学生男子のままだけど、立派な成猫です♪
白い毛皮も、全身も、3ねこの中で一番ツヤがいいで~す!!
【2015/06/06 13:54】 | キュウ親 #- | [edit]
ソラ君、すこしキリッとした顔になってきましたか?
でも、最後の写真を見ると まだまだ甘えん坊さんですね。
安心?しました(笑)
【2015/06/07 21:30】 | ピー助 #- | [edit]
ピー助さん、おはようございます!

ソラ...キリッとしてくれるといいのですが、
顔はちょっとキリッとしてても、生活行動は
単純な小学生男子のまま、甘えん坊そのものです(苦笑)。
でも、そんなソラがかわいいです~(親ばか)。
【2015/06/08 07:25】 | キュウ親 #- | [edit]
カゴにすっぽりおさまって、リラックスしてる姿が
とってもカワイイです~。
やっぱり小さい方が、落ち着くんでしょうか。

『~ら』って、山梨や静岡の方言ですよね。
親戚がいるので、よく聞きまーす。
【2015/06/08 14:02】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんにちは!

どうも...ねこって狭い場所を好むようで、
ソラもこのカゴに入って、"一人おしくらまんじゅう"を
楽しんでいるときもあるようです♪

『~ら』お解かりですか(笑)。
自分の周りで飛び交っているもので...、
最近は、たまに自分も『~ら』になってま~す。
【2015/06/08 17:39】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/947-62836838
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
