
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

緩慢なときが多いけど、動いています

 2015-06-12
時々...リビングの中、お散歩してるにゃあ~ byキュウ
P1220248.jpg
ウォーキングは大事ですからねぇ、キュウちゃん♪

それにしても、ピンボケ画像ばかりだにゃあ~ byキュウ
P1220250.jpg
いくら、のんびりキュウちゃん撮りでも、
動きがあるときはどうしてもねぇ...。 by言い訳のキュウ親





ねこらしい敏捷さとか、ジャンプとか、
そーゆーのに無縁なのが取り柄のキュウなので、
移動する時は、トコトコって歩いてます(笑)。



歩いたら、お腹がすいたにゃあ。 byキュウ
P1220253.jpg
やっぱり...ピント合わないんですけど、キュウちゃん(苦笑)

テーブルとソファの間を、ゆっくり歩くキュウ

ソファの上に、のっかりたいにゃあ~ byキュウ
P1220255.jpg
思いっきり体に勢いをつけ・・・・

・・・・た割には、一気にジャンプはしませんね、キュウちゃん(笑)!?
P1220257.jpg
ジャンプは、面倒なんだにゃあ~ byキュウ

"よっこいしょ"って....ソファの上にのったキュウ

お皿の残りのカリカリ、食べるにゃあ!! byキュウ
P1220259.jpg
残ってて...よかったですねぇ、キュウちゃん♪




残りのカリカリを食べ終え、再びソファから降りたキュウ

食後に、お水も飲むにゃあ~ byキュウ
P1220262.jpg
水分補給は重要ですよね~、キュウちゃん!!

お水、おいしいにゃあ~ byキュウ
P1220264.jpg
カリカリもお水も、おいしそうに摂取しますねぇ、キュウちゃん♪

カメラが....近すぎだにゃあっ! byキュウ
P1220266.jpg
こりゃまた....失礼いたしましたぁ、キュウちゃん(苦笑)。




午前の分の活動は、終了っぽいキュウです。

朝から動いて食べて飲んで、爽快だにゃあ~ byキュウ
P1220270.jpg
活動時間....ほんの数分でしたが、キュウちゃん!?

動くって、量より質が大切だにゃあ~ byキュウ
P1220272.jpg
質も....何と言いますかぁ.....。 キュウちゃん(笑)!!

この後は、思索の時間だにゃあ~ byキュウ
P1220274.jpg
そうですね、脳で栄養を消費してくださいませ、キュウちゃん♪




のんびり屋さんのキュウ
平均的なねこの運動量に比べると
かな~り....少ないような気も致しますが、
"お嬢様的なおっとり"ということで、
プラスに評価しましょう(笑)!





ワタクシは動作も眼光も、鍛えております! byドラ
P1220278.jpg
さすがは"自宅警備隊長"ですね、ドラ様(笑)!!

ボクの素早い動作は、ウチで一番だよ! byソラ
P1220279.jpg
さすがは"逃げ足一番"のソラくんですね(笑)!!







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

7月予定のニューヨーク旅行、
どうしても行きたいレストランが二軒あって、
そのうち...まず一軒は、無事に予約が取れました♪
関連記事
コメント
キュウちゃん、手をかけて上るとは、手の力もあるわけで、もしかして、懸垂十回くらいできるのかな。物干竿のところで、ぶらーっとかしたら、かわいいな(怒られる?)。
【2015/06/13 23:23】 | Bきゅう #- | [edit]
お、キュウちゃんジャンプか!?
と思ったら、やっぱりよっこいしょ、なのですね。
キュウちゃんらしくて、可愛いです(^^)
とことこ歩きも癒し系ですね~。
【2015/06/14 09:06】 | ポケ #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

物干しで懸垂や鉄棒のキュウ、見てみたいところですが、
キュウの腕力...、懸垂は絶対ムリな気がします~(笑)!!

ソファカバー被害の加害者はキュウではなく、
ソファの上で一人運動会や爪研ぎを繰り広げている
ソラなのでございました~!

【2015/06/14 10:04】 | キュウ親 #- | [edit]
ポケさん、おはようございます!

キュウは基本トコトコ歩き、たまに走り、
でもジャンプはほとんど見ることができません(苦笑)!!
勢いをつけても、ソファの高さがヨッコイショの限界かも~♪

でも、トコトコ歩きでのんびり屋さんのキュウが、
キュウらしくていいところです~!
【2015/06/14 10:12】 | キュウ親 #- | [edit]
うふふ~キュウちゃん、かわいいー

>移動する時は、トコトコって歩いてます(笑)。

トコトコ歩いている感じが写真から出ています(^^)
たっている姿をするとやはり体が小さめなのがわかります。
一気にジャンプしないところとかも、
本当におっとりしているのですね~
かわいい♪

【2015/06/14 21:48】 | prego #- | [edit]
pregoさん、おはようございます!

キュウは3ねこのなかで一番小さくって、一番おっとりしてて、
走ることはそうそうなく、いつものんびりトコトコ歩いています(笑)!!
ソファにのぼるときも、勢いをつけつつも、ジャンプでなく...、
"よっこいしょっ!"って感じでのぼるので、ねこっぽくありません~

そんなキュウと一緒に暮らしていると、本当になごみます♪
【2015/06/15 07:27】 | キュウ親 #- | [edit]
キュウちゃんはお姫様だから
ゆったりな行動で、更にハクがつくと思います!

“よっこいしょっ!”っていうマイペースな昇り方も
元気でカワイイから
微笑ましくて全然アリだと思いまーす♪
【2015/06/15 15:45】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんばんは!

ゆったりトコトコと、"お嬢様の王道"を歩むキュウです♪
のんびり泰然として、周囲の出来事にビビらないそのライフスタイルを、
ビビリのソラにも見習ってほしいと思います(笑)!!

本来ねこは...ジャンプが得意なはずなのですが、
“よっこいしょっ!”とソファにのっかるキュウ...。
そんな「ねこ離れ」したところも、キュウらしいです♪

【2015/06/15 19:12】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/951-3d1b6704
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
