2015年6月 東京③ 「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」(「焼肉トラジ ILSIM」編)

 2015-07-29
6月の1泊2日東京は、
「ガッツリ食べましょう!!」の週末でございました~。



2日目-2 「焼肉トラジ ILSIM」で食放ランチ


「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」をチェックアウトし、
P1220484.jpg
そのまま、ホテル内の「焼肉トラジ ILSIM」へ。

テーブルごとに仕切りがあって、
P1220486.jpg
他のお客さんの視線を気にすることなく、喰らえます!!

窓の外は、レインボーブリッジや、対岸のお台場。
P1220488.jpg


実は以前、「はむこたん様」が、
こちらの、土日ランチ食べ放題ランチをレポされていて...。
それを拝読して、いつか訪れてみたいと思っていたんです♪

「インターコンチネンタル 東京ベイ」に泊まったのも、
このお店へのアクセスを考えて...も理由のひとつで(笑)!!


さっそく....ビールで乾杯♪
P1220490.jpg
飲放プランもありましたが、この日はドリンクは単品で。


さて、食べ放題のメニューですが、
4,000円、5,000円、6,000円の3コースがあります(税込)。
もちろん、同一テーブルでは、同一メニューオーダーです。

キュウ母は、お肉NGでございますので、
キュウ親一人で、お肉さまをガンガン食放しても...。
6,000円x2=12,000円だと、モトがとれないかもしれない!?

ということで、
お肉さまのメニューも比較的揃っていて、
「お肉さま以外のメニュー」も割と充実している、
5,000円コースを注文する事にしました。
P1220496.jpg
5,000円x2=10,000円だったら、
キュウ親一人で、お肉さまをガンガン食放すれば、
何とかモトとれそう~(笑)!!


では...90分一本勝負、どんどん頂きましょう!


キムチと、もやしナムル
P1220500.jpg


なす
P1220501.jpg


にんにく焼き
P1220502.jpg


玉子スープ....かな?、コムタン....かな?
P1220503.jpg


石焼ビビンバ
P1220505.jpg


海老いかタン2人前
P1220507.jpg


黒毛和牛生カルビ2人前と、中落ちカルビ
P1220508.jpg


元祖ネギバカ
P1220510.jpg


黒毛和牛生カルビおかわり。1人前? 2人前?
P1220512.jpg


名物冷麺たまねぎキムチおかわり。
P1220513.jpg


キュウ親は、焼酎・鳥飼のロック
P1220514.jpg
この日は食べるの優先なので、ドリンクはここで終了(笑)!!


コーンバター
P1220516.jpg


黒毛和牛生カルビを塩で...またおかわり。
P1220517.jpg


にんにく焼きも、おかわり。
P1220518.jpg


石焼ビビンバだって、おかわり。
P1220519.jpg
半分は....キュウ母の"〆メシ"です。


タレに戻して、黒毛和牛生カルビ2人前を...おかわりっ!!
P1220520.jpg
今回お肉さまは...ほぼ"黒毛和牛生カルビ攻め"でしたぁ~


キュウ親用に...ネギ玉ライス
P1220521.jpg


きゅうりステッィク
P1220522.jpg


さて、先程の黒毛和牛生カルビとネギ玉ライスを用いて、
P1220523.jpg
キュウ親の"〆メシ"は、「カルビ焼肉丼」で~す(笑)。


お口直しに韓国のりと、トラジのミルクバー
P1220527.jpg


冷たいお茶を頂いたら、
お会計にしましょう。
P1220541.jpg
90分食べ放題、
焦らずちょうどよい位の時間でした。




焼肉トラジ ILSIM、
有名高級焼肉チェーンがホテル内に出店しているだけあって、
オーダーブッフェとはいえ、お肉さまはおいしかったし、
サイドメニューも充実していました。

仕切りで区切られたテーブルは居心地よく、
店員の皆さんもていねいで、対応もシティホに見合った感じて、
これで税込5,000円で食べ放題は、
黒毛和牛生カルビもイケてるし、とってもおトクですねぇ♪

お肉さまは....全てキュウ親一人で食べましたぁ(笑)!!
二人分、5,000円x2=10,000円のモト...とれたか解かりませんが、
このサービスとこのお味で、お腹いっぱいになったので、
「ガッツリ食べましょう!!」の週末にふさわしい、
トータルで大満足のランチでございました!!!

また、再訪したいと思っていま~す。
はむこたん様、ありがとうございました♪



「ごちそうさまでした~!!!」




この後は、銀座のデパ地下に寄って甘味とか買って、
そして新幹線に乗って自宅に帰りました~。





「焼肉トラジILSIM ホテルインターコンチネンタル東京ベイ店」
105-0022 東京都港区海岸1-16-2
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 3F
電話 03-5425-2929
ランチ 11:30 - 15:00 (L.O.14:30)
ディナー 【月〜金】17:00 - 23:00 (L.O.22:00)、
      【土日祝】15:00 - 23:00 (L.O.22:00)
定休日 施設に準じる




にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんにちわ

インターコン東京ベイ、と見た瞬間に
これははむこたんのところで見たヤツ!?と思いました!(笑)
さすが肉人キュウ親さん、文字通りがっつりランチという感じですねー!
一度は行ってみたいけど、絶対にモトはとれなさそう…(^_^;)
【2015/07/30 08:53】 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | [edit]
ひえ〜。召し上がられたお肉をまとめたら、Tボーンステーキ一枚いっちゃった感じですねえ。それにしても、韓国料理って、普通、ビビンバ1つ頼んでも、副菜がたくさんついてくるので(足りないともっと持ってきてくれるし)、ご飯が進くん、お飲物は、過ぎちゃんになり、お腹いっぱいになるから、、バッフェっ式って考えられませんがなー。
【2015/07/30 19:54】 | Bきゅう #- | [edit]
M@lauaealohaさん、おはようございます!

そうなんです、はむこたん様がレポしていた焼肉トラジ、
一度は行きたいと、ず~っと思っていて、やっと達成できました!!

落ち着いた雰囲気で、おいしい焼肉を食べ放題できて、
行ってよかったです♪

ただ、お肉は自分しか食べていないので、
実際にモトがとれたかどうかは...何とも言えません(笑)。
【2015/07/31 07:30】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、おはようございます!

お肉合算すると、500~600gくらいにはなりましたかねぇ(笑)!?
一皿ずつ出てくるので、いつの間にかたくさん食べちゃってますぅ。
そう...今回は、ドリンクとご飯ものを(自分なりに)セーブして、
ひゃひゃひゃ~っと、お肉中心に攻めてみました!!

焼肉の食べ放題はアリだけど、ステーキの食べ放題のほうかつらいかも(笑)!!
【2015/07/31 07:31】 | キュウ親 #- | [edit]
トラジは人気だし、評判もよいですよね~
私も一度行ってみたいと思ってます!
食べ放題だと気兼ねなく頼めるけど、もとをとらなくては!と思い、ついつい食べ過ぎてしまいそうです
それにお肉ばかりでなく、やはりお口変わりのご飯系も魅力ですよね~!
ニンニク焼きもおいしそうだし、全メニュー制覇したくなりますね
【2015/07/31 18:37】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
Yottittiさん、おはようございます!

トラジ初めてでしたが、
お肉は評判通りおいしかったし、
お店もゆったりしていて店員さんの対応もよく、
これで5,000円食べ放題...大満足でした♪

お肉以外のメニューが充実していることは、
お肉NGのキュウ母と焼肉店に行く時は必須です(笑)。
この点に関しても、無問題でした~

今回はお店に直接電話予約しましたが、
一休.com経由だと、同じ値段でワンドリンク付くみたいです。
また行きたいと思っていま~す。
【2015/08/01 08:26】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは!
10年くらい前にここのすぐ近くの会社で働いてました~
その時からここのお部屋ってどんな感じなんだろうと思っていたので、拝見できてうれしい~。
やはり古さは隠せませんかね~
書かれていらっしゃるように、ちょっとここJRはアクセス悪いですよね~
私は浜松町から歩いてましたが、結構あるので夏はつらいです…

肉…暑いので体力落ちているので食べたいです~
結構リーズナブルなメニューあるんですね!
【2015/08/01 12:51】 | prego #- | [edit]
pregoさん、おはようございます!

インターコンチネンタル東京ベイ、
今年でちようど開業20周年だそうです。
バブル末期に計画されて、アクセス悪くっても海沿いに建てちゃえ!!
みたいな感じだったのでしょうねぇ(笑)!?
自分もホテルから浜松町に歩いてみましたが、夏だったらカンベンです~

でも、確かにお部屋はちょっと古さを感じさせましたが、
居心地自体はとてもよく、アクセスが悪い分リーズナブルだったので、
個人的には、すごく気に入ってしましました♪

ホテル内の"焼肉トラジ"、
食べ放題は週末ランチ限定みたいですが、
おいしかったしゆったりしてて、とっても良かったです!!
暑気払いに、是非どうぞ~
【2015/08/02 08:09】 | キュウ親 #- | [edit]
リンクいただきまして、ありがとうございます~。
↓がIC東京ベイだったので、ひょっとしたら・・・
と思っておりました~!

ココのトラジの食べ放、イイですよね!!
気付いたら以前とシステムが変わっていて
私も次にいつ行こうか、考えてまーす。

『黒毛和牛生カルビ攻め』が、正しい攻略法な気がします!(笑)
でもって、お1人でもご飯類も攻めていらっしゃいますよね。
さすがキュウ親さんです~!!
【2015/08/05 12:53】 | はむこたん #- | [edit]
はむこたん、こんばんは!

こちらこそ...はむこたんの記事を拝読して、
訪れてみたいって思っていたのが叶って、良かったです♪
とってもCPの高い食べ放題を満喫させて頂きましたぁ~

『黒毛和牛生カルビ攻め』も、はむこたんの記事を参考にさせて頂き、
大好きなカルビを基本に据えつつダイアモンドカットには手出しをせずに、
黒毛和牛生カルビを単刀直入に攻めようと思って、
ついつい直球勝負しちゃいました(笑)。
・・・でもご飯モノに、ついつい浮気もしたりしてぇ~

また絶対、再訪するつもりです♪
【2015/08/05 23:06】 | キュウ親 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/25 19:13】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/966-e881c6be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫