
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メロンの帽子

 2015-08-10
(コメ欄閉じていま~す)

暑い日々が続きます。

こないだ、コンビニに行ったら、
懐かしい「メロン型容器のアイス」が売ってたので、
P1240016.jpg
ついつい買っちゃいました~(笑)。


中身はおいしく頂いた後、
メロン容器の"フタの部分"が帽子っぽかったので、
3ねこのアタマに....のせてみました♪


キュウ
P1240020.jpg


ドラ
P1240022.jpg


ソラ
P1240024.jpg



キュウのアタマが一番丸っちいので、
似合ってたかも~!!


でも...3ねこ共、「メロン on the アタマ」
1秒~数秒しか...できませんでした~(苦笑)。

これじゃ、コスプレとかは、絶対ムリですねぇ~!?




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :ねこの日々 2015年1月~ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
