
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2015年9月 東京① 「セントル ザ・ベーカリー」でランチ

 2015-10-07
(コメ欄閉じてま~す、次記事で開けま~す)

9月の1泊2日東京は、
"洋モノのお食事を楽しむ"趣向の週末でしたぁ。



1日目-1 「セントル」でランチ


お昼に東京に着いて、有楽町駅で下車。
P1240514.jpg
そのまま「セントル」にやって来ました。

この日は、店頭お持ち帰り食パン購入...ではなく、
テーブルを予約しといて、店内でランチを頂きま~す。

M@lauaealohaさまのレポを拝読して通うようになった「セントル」、
店内お食事は初めてなので、ワクワクです!


お店の中は、思っていたより広くって、
P1240515.jpg
奥のほうのエリアに案内されたのですが・・・

・・・くつろげる感じのインテリアです。
P1240516.jpg
(店内写真は、お客さんがいない時に撮りました)


アラカルトで、何品か注文しましょう。


「グリーンサラダ」(キュウ母)
P1240518.jpg
名前のとおりです....。


「とんかつサンド」(キュウ親)
P1240520.jpg
セントルの食パンと、とんかつ....素晴らすぃ~共演です♪

そして、豚さんのご近影~♪
P1240521.jpg
このとんかつ....想像以上に、すごくおいしい豚さんでした(嬉)!!!


ドリンクは、少し遅れての到着。
P1240523.jpg
「アイスチョコレート」(キュウ親)と「りんごジュース」(キュウ母)。
このチョコドリンク、すご~く濃厚で...ラデュレとタメかも(笑)。


「フレンチトースト」(キュウ母)
P1240525.jpg
ものすごく熱くって、口の中ヤケドしちゃいました。
でも、ふっわふわで...とっても美味しかったです。 byキュウ母





「セントル」、
何度か食パンお持ち帰り購入で、
パンの美味しさは充分に承知しておりました。
そして今回、店内で食事をしてみて、
パン以外の調理素材も、良い品を使ってて美味し~い!!
ということが...よく解かりましたぁ♪



お会計は...こんな感じでした。
P1240527.jpg
とんかつサンドもフレンチトーストも、
高めだけど、お値段に見合うと思いま~す。



「ごちそうさまでした~(笑)!!」



食事を終えて、キュウ母とは一旦別行動。

キュウ親は、そのままホテルに向かいま~す。



「セントル ザ・ベーカリー」
東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F
03-3562-1016
パン販売 10:00~19:00
カフェ 10:00〜17:00(LO16:00)
日曜、祝日は10:00〜20:00(LO19:00)
ディナー 18:00〜23:00(LO22:00)
日曜祝日はディナーなし
レストランは月曜定休。祝日に当たる日は翌火曜お休み。パン販売は毎日営業




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ :2015国内 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
