どこででも、くつろぐ心

 2015-10-12
くつろいでいるにゃあ~ byキュウ
P1240732.jpg
のんびり屋さんですからねぇ、キュウちゃん♪




秋も半ば....。
家の中のいろいろな場所で、自分らしくくつろぐキュウです。


「お昼寝の秋」だにゃあ~ by
P1240734.jpg
世間は運動会や行楽のシーズンですけどね、キュウちゃん(笑)!!

お昼寝して、秋の雰囲気を感じるのが粋なんだにゃあ~ byキュウ
P1240736.jpg
キュウちゃん見てると、説得力ありますね♪

突然、ねこパンチだにゃあ~!! byキュウ
P1240738.jpg
動画じゃなくて写真なので、わかりづらいですねぇ、キュウちゃん(苦笑)

実は、前脚で"のび~っ"てしただけだにゃあ byキュウ
P1240740.jpg
そうですよね~、温厚なキュウちゃんですものね♪

ついでに、肉球も撮らせてくださいね~、キュウちゃん!
P1240742.jpg
ご自由に...だにゃあ~ byキュウ




もちろん、ソファなんかでも...くつろぐキュウ

"シュワーッッッチッ!!" byキュウ
P1240750.jpg
ウルトラマンですかぁ、懐かしいですね、キュウちゃん♪

ウルトラマンって何かにゃあ?
かってにセリフをつけないで欲しいにゃあ~! byキュウ

P1240752.jpg
昔のヒーローで、3分だけ活躍できて、
悪い怪獣たちを...やっつけてくれたんですよ、キュウちゃん!!


3分じゃ....くつろげないにゃあ。 byキュウ
P1240754.jpg
変身してない時に、きっとくつろいでますよ、キュウちゃん(笑)。

戦闘より、平和にくつろぐ心だにゃあ~ byキュウ
P1240756.jpg
キュウちゃんは、体力的&キャラ的に....その方向性でよろしいかと♪



ちっちゃいけど、
広い心でのんびりとくつろぐ、
ヒロインではなく....お嬢様のキュウでした(笑)。





ウルトラ警備隊より、自宅警備隊なのです!! byドラ
P1240758.jpg
地道な活動ですねぇ、ドラ様(笑)!!

ボクのほうが、"シュワッチ"得意だよっ!! byソラ
P1240759.jpg
えっ?よく見ると寝てませんか、ソラくん(笑)!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
二枚目の写真が最高に可愛いですね~!
コロンって感じで、完全に脱力してます(笑)

いいなあ~、張があってぷにぷにしてそうな肉球ですね~
惜しげもなく見せてくれるんですね!羨ましい!
ウチのはなかなか見せてくれません(泣)

見ようとしつこくしてたら、それこそシュワッチパンチが
飛んできます!(笑)

chempakaでした!
【2015/10/12 20:56】 | Chempaka #- | [edit]
に、肉球が、可愛すぎます〜(笑)

ちょっとたれたお耳にもメロメロです。
【2015/10/12 20:57】 | ugteku #ElJgphU6 | [edit]
キュウさん、秋だからか、毛のもこもこ度が目立ちますう。キュウちゃんの肉球は、ぷりぷりでコラーゲンたっぷりに見えますだ。サプリで飲んでも、単にペプチドとして消化されるだけと分かっていて、、、コラーゲンサプリを購入してしまったBきゅうでした。
【2015/10/12 21:12】 | Bきゅう #- | [edit]
こんばんわ~
キュウちゃん、横になると小柄なのがわかりますねー
コロンとしていてかわいい~
ソラくん…寝相がすごい(^^;;)
【2015/10/12 21:22】 | prego #- | [edit]
『お昼寝の秋』、うらやましいです~!!
爽やかで過ごしやすい季節なので、ゆっくりお昼寝できたら
シアワセですよね。きっと・・・。

おめめぱっちり、カメラ目線のキュウちゃん
カワイイです~。
【2015/10/12 21:53】 | はむこたん #- | [edit]
Chempakaさん、こんばんは!

キュウはとってものんびり屋さんなので、
二枚目の写真のように、野性味ゼロで脱力して寝てること、よくあります♪

肉球も...運動があまり好きでない!?キュウなので、
足の裏を酷使する事がないせいか、ぷにぷにした肉球を保ってます(笑)!!
のんびりしている時は、見放題、撮り放題で~す!
多少肉球をツンツンしてみるのもOKです~
・・・ねこによって、警戒心の差なのですかねぇ!?
【2015/10/12 22:23】 | キュウ親 #- | [edit]
ugtekuさん、こんばんは!

ウチの3ねこのなかで、
キュウの肉球がいちばんピンク色で、ぷにぷにしてま~す♪

たれ耳のおかげで、丸顔がよけいに丸く見えて、
他のパーツも丸っちくて、ふわふわしているキュウでした~(笑)!!
【2015/10/12 22:23】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、こんばんは!

キュウの毛皮、毛が細くて生えてる密度が高い感じで、
とくにこれからの季節、もこもこ度がアップしていきます~(笑)!!
肉球のすき間からも、毛がはみ出てます~。

コラーゲン....サフリより豚足より、
肉球がぷりぷりしているねこの「猫足」を食べるといいかもだけど、
食用のねこ!?って....あまり想像したくないかも~(苦笑)。
【2015/10/12 22:24】 | キュウ親 #- | [edit]
pregoさん、こんばんは!

キュウは我が家の3ねこのなかで、
一番小さくって、一番丸っちいのですが....、
食欲が旺盛で、お腹も一番ポコポコしてます(笑)。
なので、コロンとした感じも....3ねこの中で一番です♪

ソラの寝相...ヒトだとあり得ないというか、
起きたら背中と腕が痛そうですよね~(笑)!?
【2015/10/12 22:25】 | キュウ親 #- | [edit]
はむこたん、こんばんは!

キュウにとっては....一年中が
『お昼寝の季節』って気も、しなくもないのですが、
気候のいい時期のお昼寝姿と寝顔は、とってもシアワセそうです♪
ヒトからみると、ウラヤマシイ限りです~(笑)

3ねこの中で、一番目の大きいキュウ、
体も丸っちいですが、目も丸~いです!
【2015/10/12 22:25】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは。
肉球がたまりませんね~。
この時期、ぽかぽか陽だまりでお昼寝が気持ちよい季節ですね。
こちらは今週あたりから冷え込むようで朝は5度ぐらいになるようです。ブルブル。
それでも日中はお天気もよく、窓から入る木漏れ日が心地よいです。
【2015/10/13 00:22】 | rika3377 #- | [edit]
いつもながら平和でのんびり、なごみのキュウちゃんですね~。1
ピンクの肉球も可愛い~!
癒されます。
涼しくて過ごしやすい気候になりましたか?
食べ物も美味しい季節ですね~。
【2015/10/13 03:33】 | ポケ #- | [edit]
rika3377さん、おはようございます!

キュウはおっとりしているので、
ちょっとくらいだったら肉球を触っても怒らないので、
撮ってみたり、ぷにふにと押してみたりしてます♪

朝晩が冷え込むようになって、湿度も下がって、
その分、昼間の日差しや陽だまりが気持ちよくなりました~
こっちはまだ15℃前後はあるので、
5℃って聞くと....ぶるぶるより、こごえちゃいそうです~(笑)!!
【2015/10/13 07:40】 | キュウ親 #- | [edit]
ポケさん、おはようございます!

平和で穏やかで警戒心ゼロのキュウ、
周りに、ヒトがいようがねこがいようがお構い無しに、
休みたいところでコロンって横になって、くつろいでいます♪

こちらは、朝晩が15℃前後まで下がるようになって、
あのムシムシしたイヤな湿気も感じなくなって、爽やかです!!
ラーメンとかおでんが、美味しい季節になりました~!

米国東海岸は、まだ暑いですか~?
【2015/10/13 07:40】 | キュウ親 #- | [edit]
ウルトラマン懐かしいですね
手を伸ばしたポーズは、まさに変身しそうです
それにお目目も心なしかきりっとして~
3分ならず、3秒の命ぽかったですね
人も猫もごろごろして、おいしいものを食べて、いい時期ですよね
【2015/10/13 14:38】 | Yottitti #eKx3u/rI | [edit]
Yottittiさん、こんにちは!

イマドキのCGや特撮とは比較にならない、
ちゃちな...ウルトラマンの"シュワッチ"の飛行ポーズ。
あの手作り感の映像って、懐かしいですよね~♪

キュウは、若干目をきりっとさせているものの、
変身する訳でなく、大活躍する訳でもなく、
ひたすら、のんび~りと過ごしてます。
秋なので、ねこもヒトも食欲には要注意ですね(笑)!!
【2015/10/13 16:31】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/989-1729dfd8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫