
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いたずら坊ちゃんも、寝ている時「は」かわいい!?

 2015-10-26
zzzzzzzzzz.................. byソラ
P1240894.jpg
絶賛お昼寝中ですね、ソラくん♪




秋のお昼のひととき、気持ちのよいものです。
ソラもフリースの上、気持ちよさそうに過ごしています♪

本当は、この「ティファニーブルーのフリース敷物(Bきゅうさま命名)」は、
キュウ用なのですが、この時はソラが占有しています~




ボクの寝顔、かわいいでしょっ!! byソラ
P1240896.jpg
寝ている時「は」かわいいですね、ソラくん(笑)!!

手も、"くるんっ"て巻いてるんだよ~ byソラ
P1240898.jpg
夢の中で...何かを抱えてるんですか、ソラくん?

ボクの鼻頭と肉球、同じ色なんだよね~ byソラ
P1240900.jpg
空気の乾燥で、肉球もややカサカサですかねぇ、ソラくん(苦笑)!?




しばらく経って・・・

お昼寝から、覚めたよ~ byソラ
P1240904.jpg
寝起き後で油断してると、ソラくん......。

ケゲ~っ!!! byソラ
P1240906.jpg
油断して....アタマに手を置かれちゃいましたね、ソラくん(笑)!!

身動きが取れないような取れるような...どーしよう byソラ
P1240908.jpg
おマヌケ顔になってますよ、ソラくん♪




お気に入りの"段ボール爪とぎ"に移動したソラ

zzzzzzzzzz.................. byソラ
P1240912.jpg
またまた....絶賛お昼寝中ですね、ソラくん♪

狭苦しいところも、気持ちいいね~ byソラ
P1240914.jpg
今川焼の中身の、アンコみたいですねぇ、ソラくん!

段ボールって、保温がいいね~ byソラ
P1240916.jpg
確かに....そうなのかもしれませんねぇ、ソラくん!?

しっかり寝といて、起きた後のいたずらに備えてるよ!! byソラ
P1240918.jpg
いたずら坊ちゃんは程々にして、
寝ている時「も」かわいい....だといいんだけど、ソラくん(笑)!!




寝ている時は、かわいいソラ
起きている時はいたずら坊主なので、
時々、面倒くさいねこの...ソラで~す(笑)。





お皿もカラだし、寝ようかにゃあ。 byキュウ
P1240920.jpg
カリカリ入ってればいいのにね、キュウちゃん(笑)。

ワタクシに何か...用ですか? byドラ
P1240922.jpg
急に振り返らないでくだされ、ドラ様(笑)。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
巻いた手がたまりません、ソラちゃん(笑)
寝ているときは天使、ですね。
それにしても、本当にぴったり爪とぎ段ボールの形にフィットしていますね~。
芸術的です!
【2015/10/27 02:27】 | ポケ #- | [edit]
ポケさん、おはようございます!

ソラは手の先(足の先?)が長いので、
リラックスしている時、よくこうやって巻いてます♪
寝ている時は、いたずらや悪さをしないので、
一番かわいいで~す(笑)!?

爪とぎ段ボール、
ソラにとってはちょっと小さくって窮屈なのですが、
それがちょうどうまいことに、フィット感出してるようです(笑)。
【2015/10/27 07:29】 | キュウ親 #- | [edit]
手をくるんって巻いて
エア抱き枕に巻き付いてるみたいで
寝てるソラくんも、カワイイです~!
すごぉーく気持ちよさそうな寝顔ですよね。

やんちゃでいるためには
よーく寝て、しっかり充電しないとダメですもんね♪
【2015/10/27 12:52】 | はむこたん #- | [edit]
キュウ親さん、こんにちは♪

グランドキャニオン旅行では、猫が一匹もいなかったので、
猫補給にやってきました(笑)

もう、ブログ見ながら、クックックって笑いながら
息できているのかな?なんて見ちゃいました!!

あの段ボールみたいな狭いの、うちもやっておけば良かったなぁ~なんて、見ながら、うちの旅行記・・・

全然進んでいないや・・・(笑)


タヌキ猫でした。
【2015/10/27 16:35】 | タヌキ猫 #- | [edit]
こんにちは、

そらくんの、離れた目がみょうに可愛い

とおもいきや、

ドラちゃんのドラ顏、すごいインパクト!
【2015/10/27 20:11】 | ぴき #- | [edit]
桶型段ボール、よーく拝見すると、ソラくんように変型がかかりつつあるようですね。ひだひだがつぶれてきている。。。本来と違う変型の仕方なのかな? それにしても、ソラ入のまま、フタしたら、どこに、ソラくんがいるのか、わからなくなりそうですね。
【2015/10/27 20:39】 | Bきゅう #- | [edit]
はむこたん、こんにちは!

ソラは寝顔がちょっと笑ってるように見えるときもあって、
あと、いい感じに手をくるんって巻いているので、
心から睡眠を楽しんでいるようで、、気持ちよさそうです♪

起きている時は、いたずらするし、やんちゃだし、
相手をするヒトは....時々手を焼いたりするので(苦笑)、
「そんなに充電しなくていいよ~」と思う時もあったりして!?
【2015/10/28 12:54】 | キュウ親 #- | [edit]
タヌキ猫さん、こんにちは!

グランドキャニオン&ラスベガスの旅からお帰りなさいませ~
う~ん、グランドキャニオンは...、ねこ不毛地帯だったのですね!!
確かにあの場所だと、野良で生きていくのはキツそうですものねぇ。

段ボールの丸いのは、
まさかソラが中に入って寝ちゃうとは思ってなくて、
・・・ちゃんとスースー寝息を立てて、寝ていますよ(笑)。
なんというか、買っておいてソラも喜んでるし、
ブログネタにもなったし、ちょうどよかったです♪

グランドキャニオン&ラスベガスの旅記事、楽しみにしてますね~!!
【2015/10/28 13:01】 | キュウ親 #- | [edit]
ぴきさん、こんにちは!

ソラ、頭に手をのっけられちゃって、
ちょっと困惑顔になっていました~(笑)。

ドラは撮ろうとしてシャッターを押す直前、
急に振り返って、レンズに顔を近づけちゃったので、
"迫力のドラ顔"になってま~す♪
【2015/10/28 13:03】 | キュウ親 #- | [edit]
Bきゅうさん、こんにちは!

おぉ、"桶型段ボール"、もしくは"ネコおけ"。
この段ボール、何て呼べばよいか悩んでいたので、
次から、この呼称を使わせて頂きま~す♪

ひだひだのつぶれは、
時々ソラが、爪とぎとして本来目的の使用してるので、
ところどころ劣化しております(笑)。

ソラ入りのままフタして、次に開けたら消えちゃった!!
みたいなマジック...できたら面白そうかも~♪
【2015/10/28 13:04】 | キュウ親 #- | [edit]
こんにちは。
「ティファニーブルーのフリース敷物」ってすっごくいいネーミングですね~。
思わず、「そうそう」と箱やバッグを想像しちゃいます~。笑
あ、私は持ってませんけど・・・笑
【2015/10/29 22:59】 | rika3377 #- | [edit]
rika3377さん、おはようございます!

ティファニーブルーのフリースっていうと、
安物のフリースの敷物も、何となく高級っぽく聞こえていいですよね(笑)。
Bきゅう様のご命名に感謝して、使わせてもらってま~す♪

そういえば、遠い昔の結婚式の引き出物で、
ティファニーブルーの袋に入った何かを頂いたような!?
中身は...忘れてしまいました(笑)

【2015/10/30 07:41】 | キュウ親 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kyudora.blog13.fc2.com/tb.php/994-3e799f93
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
